第34話

あけおめ!
17
2020/12/31 15:40
一夜(作者)
一夜(作者)
みなさま!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!
ゆき
ゆき
去年の4月1日から小説始めたけど、9ヶ月でここまでくるとは正直思ってなかったね
一夜(作者)
一夜(作者)
そうそう!今はフォロワー70人いきまして、全然更新しない野郎なのによくフォローしてくれてるな〜って思います
ゆき
ゆき
今年はどうするの?なんかないの?
一夜(作者)
一夜(作者)
ん〜今年は、とりま鬼滅終わらせて、オリジナル終わらせて、また新しい小説かけたらいいな〜って思ってますね
ゆき
ゆき
じゃあ頑張って書かなきゃね
一夜(作者)
一夜(作者)
うん!去年は全然書けなかったから、今年はなるべく頑張るようにしたいな
ゆき
ゆき
と、いうことなので、遅れるかもしれませんが、作者は暇があったらなるべく書くようにします
暖かい目で見守ってもらえたら嬉しいです
一夜(作者)
一夜(作者)
はい。
ということなので改めて
今年もよろしくお願いします!
じゃね!
ゆき
ゆき
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ