第2話

2
375
2022/03/20 11:08


6時00分




アラームがなると同時に私の1日が始まる





普通にご飯を食べて普通に服を着替えるのが私の普通





幼なじみ的な存在の人を起こしに行くまでは…













岡崎「るーにー起きてーー遅刻するよー」


當間「んぅ〜」


岡崎「も、はやくー」



ピンポーーん



岡崎「げ、きた…」



大西「るーくー行くぞー」



ガチャ




大西「お…あなたか…
岡崎「先輩おはようございます!るーにーまだです‪w」
大西「そっか…あなたはもう行くん?」
岡崎「はい!朝練なんで」
大西「そっか…頑張ってな」
岡崎「はい!ありがとうございます」
大西「おう」
岡崎「では…m(*_ _)m」







朝の先輩は弱々しいのに昼になったら凄いのはなんでなんやろ…って思うなぁ〜っていつも考えながら学校にいく



朝練中
あおい「あなた〜〜〜」

岡崎「あおいちゃん♥」


この子は私の大好きなとどあおいちゃん。私と同じバレーボール部なんだけど、この凄いのよ?まだ高1なのにエース貰ってるのよ!まぁ、私はしあいにはリベロとして入ってるけどね(σº∀º)σドヤ
なんでどやるかって?それは〜この高校強豪校なの\( •̀ω•́ )/毎年春高出場、春高優勝5連続、この高校からU18に選ばれたり全日本にも選ばれたりする人の集まり!
まぁ、男子もなんだけどね‪w
この高校に推薦としてきたの、そしたらるーにーがいたわけよー‪w
あ、この高校の強い部活教えるね?
男女バレーボール部、男女バスケ部、サッカー部、テニス部、ダンス部、吹奏楽部、柔道、野球、チアリーダー部などなどなんだよー
ホンマに強すぎるのよ‪w
まぁ、私の大好きな人も推薦で来たんだけどねー
あ、ゆい忘れてたのがあるんだ、私実はおにーちゃんがいるのよ‪w今は内緒だけどね〜

あおい「あなたかえろー」

岡崎「うん!はよ帰ろー」

今から謎のステージ始まるんよなー爆笑ホンマに意味わからん‪w

生徒「キャー姫2人きたー」

生徒「やっば可愛ええな」

岡崎「誰が可愛いんやろな‪w」

あおい「それな‪w」

生徒「キャー向こうからも王子きたー」

岡崎「王子?だれなんー?」

あおい「え、しらんの?2年のバレー部エースよ?」

岡崎「え、だれ‪w名前は?」

あおい「岡崎こたろう」

岡崎「あ、おにーやないかい‪w」

あおい「え、‪w」

こたろう「あ、あなた」

岡崎「おにーなにしとん?」

こたろう「お前昼ごはん忘れてる」

岡崎「あ‪wありがと」

こたろう「うん、じゃーな」

岡崎「ありがとー」

あおい「ガチか‪w」

岡崎「なんか、すまぬ爆笑」

あおい「おおおう‪w」



ドン

岡崎「痛」

?「あ、ごめん🙇 大丈夫?」
岡崎「あ、はい」

プリ小説オーディオドラマ