第28話

うわぁぁぁぁ
1,123
2018/04/26 11:25
さ く し ゃ
さ く し ゃ
え、え、え、間違えて「遠い存在.」消しちゃったぁぁぁぁ

すみません 本当にすみません

続きを楽しみにしてた方もいらっしゃったのに…(ん?いるよね?

お詫びにとは言いませんがちょっと失恋系のストーリーを書きたいとおもいますッ

いや今も辛いよって方もいますよね?!私もです😭😭

でも、見てくれたら喜びます。

ついでに⭐️つけてくれたら飛び跳ねます。

❤もつけてくれたら世界一周してきます。

意味わからん事言ってすみません😅
さ く し ゃ
さ く し ゃ
それと!お気に入り150 ハート620...


やだ死にそう 軽く死にそう


嬉しみが強いです🙇🏼‍♂️


読んでくださっている方大好きです


はいごめんなさい 急にキモいですよね


でも本当に感謝してます。


これからも応援してくださると嬉しいです😂


よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ