第3話

ニ ☼ 韓 国 到 着
1,944
2018/03/22 23:38
ジリリリリリリリ🕰
your
your
わぁ!びっくりした!
普段目覚ましかけないからびっくりしたよ←
your
your
ふぁ... あぁ、今日韓国に引っ越すんだった。
your mother
your mother
あら、珍しく起きてる
your
your
そりゃあ、今日引っ越しだからね
your mother
your mother
そうね
ほら、早く荷物まとめなさいね〜
your
your
はーい
鼻歌交じりで私は荷物をまとめ始めた。



カサッ
your
your
ん?なんだろこれ
それは昔、私が生きている心地がしなかった時書いたメモ帳だった。








小学生の時、急に始まったいじめ。








その原因が分からないまま私は殴られ、蹴られ続けた。
your
your
なんでまだこんなものが...!
グシャッ
your
your
痛っ…!
私はそのメモ帳で指を切った。

いや

"メモ帳"じゃない"メモ帳に貼られていたカミソリ"で。
your
your
ほんと...やる事がバカだな〜
your mother
your mother
あなた!早くしなさい 飛行機に遅れるわよ!
your
your
あ、はーい!
your mother
your mother
その手...切ったの?
your
your
荷物まとめてたら紙で切っちゃった
your mother
your mother
そう ほんとにドジねㅋㅋ
your
your
ドジ...
前にもドジだって言われたことがある...










誰に言われたの?思い出せない。
? ?
本当にドジだね 君
your
your
あっ...!
頭が痛い...思い出そうとするほど頭痛がする。
? ?
これ、膝に貼っておきなよ あげるから
your
your
いっ...!
your mother
your mother
大丈夫なの〜?もう行くわよ〜!
your
your
あ、お母さん!ごめん!今行く!
私は思い出すのをやめた。












┈┈ ✈︎移動中︎ ┈┈ ✈︎
your
your
着いたっ!
your father
your father
久しぶりだな
your mother
your mother
そうね
your
your
家はどこなの?
your father
your father
たしか...ここを右に曲がってすぐだったような
your
your
ここ?!
your mother
your mother
きれいな家ね!
your father
your father
あぁ 社長が用意してくれたそうなんだ
your
your
社長すごいな...
ガチャ🚪
your
your
おじゃましまーす
your mother
your mother
の前に!
your
your
はい?!
your mother
your mother
韓国に着いたら防弾高校に来てくださいって校長から言われてるから、行ってきなさい
your
your
道が分かんないよ!
your mother
your mother
連れていくから!
ブロロロロロロ...🚗

your mother
your mother
いってらっしゃい
your
your
え、いや、ちょっ!
急に行けって言われても 困るんだけど…!
校 長
あなたさん?
your
your
あ、はい!
校 長
こんにちは!防弾高校の校長です
your
your
こんにちは!
校 長
まず、君に話があるんだ。
ついてきてくれるかな?
your
your
? 分かりました。
防弾高校北門から歩いて約3分のところにはきれいな家(?)のようなものが建っていた。
校 長
今日から、ここの生徒になるためにお願いがあるんです。
your
your
は、はい?
校 長
この目の前にある家はMonth dormitory(月の寮)といって限られた人しか住むことができない寮なんだ。
your
your
は、はぁ...
校 長
防弾高校...聞いたことがある思うが防弾少年団の皆がここで暮らしている。
your
your
防弾少年団っ?!
校 長
はい。
そこであなたさん!
your
your
はい?!
校 長
一緒に住んでもらいたいんです。
ここでいったん私の頭は動くことができなくなった。
校 長
あなたさん?
your
your
は、はい!すみません!思考停止してました
それで私がMonth dormitoryに住む?!
校 長
はい この条件をお母さんに伝えると喜んでOKしてくれたのですが...
your
your
あ、あは…そうなんですね?
分かりました。
あんの脳内花畑母さん!

帰ったら覚えとけ...!
校 長
ちなみに寮の説明は...
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
校長先生!その子ですか?
校 長
おぉ!ナムジュンくん この子だよ
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
分かりました!君!名前は?
your
your
あなた...です!
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
あなた!こっちだよ ついてきて!
ジ ン
ジ ン
ナムジュン〜...って誰その子?
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
転校してきたあなた!今日からここに住むんだって〜
ジ ン
ジ ン
あぁ!その子が!待って皆呼んでくる!
どこか見覚えがある背中...

テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ヒョーン なに話って
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
テヒョナ!ちょっと待っててそこで
ホ ソ ク
ホ ソ ク
ナムジュン 話ってなーにー!
シ ュ ガ
シ ュ ガ
ふぁ...眠いんだけど なんなの
ジ ミ ン
ジ ミ ン
Say La la la la la♪←FIRE歌ってる
グ ク
グ ク
なんか冷蔵庫の中ないかな〜?
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
みんな揃ったね!話するよ
ジ ミ ン
ジ ミ ン
んあ?あ、はーい←自分の世界に入ってた人ㅋ
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
今日から一緒に住むあなたさん!
自己紹介できる?
your
your
あ!はい!
急におじゃましちゃってすみません。
日本から引っ越してきたあなたです!
日韓ハーフなので韓国語も日本語も大丈夫です!
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
よろしくね〜
僕、キム・テヒョン
シ ュ ガ
シ ュ ガ
ミン・ユンギ...ボソッ
ジ ン
ジ ン
キム・ソクジン!
よろしく〜
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
キム・ナムジュン!
よろしく!
ホ ソ ク
ホ ソ ク
チョン・ホソクだよ!
グ ク
グ ク
チョン・ジョングクです
ジ ミ ン
ジ ミ ン
パク・ジミン!
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
今日からよろしくね
あなた!
your
your
こ、こちらこそお世話になります…!
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
多分ちゃんとした話は明日、荷物持ってきた時に話すと思うから、今日はもう帰って大丈夫だよ!
your
your
あ、はい!おじゃましました!
なにが起きたのか 一体私はなぜ目の前に防弾少年団の皆がいたのに普通に喋れたのか。

そんなことを考えながら家に帰った。






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
さ く し ゃ
さ く し ゃ
またお会いしましたねッ!
ちょっと長めになっちゃいました💦
そのわりには
ホ ソ ク
ホ ソ ク
セリフがすくねぇ…!
さ く し ゃ
さ く し ゃ
ほんとにごめんなさい!あなたチャンのストーリー書くのにいっぱいいっぱいで...😭
グ ク
グ ク
言い訳だーーーーーい!だーーーーーい!
さ く し ゃ
さ く し ゃ
次の話の時は脳みそフル回転で書くのでお許しください!!
ジ ミ ン
ジ ミ ン
それなら許してあげる😤
さ く し ゃ
さ く し ゃ
ありがとうッッ!
では、次の話で会いましょう🌷
BTS
BTS
바이바이
バイバイ⚐゛

プリ小説オーディオドラマ