第38話

久 し ぶ り
649
2018/06/24 14:07
your
your
グク、なにしてんの?
グ ク
グ ク
え?荒野行動
your
your
あー、今流行ってるやつね
恋
パパげーむ?
your
your
うん ゲームしてるんだよ
邪魔しなさい
グ ク
グ ク
え、ちょ、やめ
your
your
最近ゲームばっかのグクにお仕置きだぁぁ!
恋
パパれんのことすき?
キューーーーーン!
グ ク
グ ク
好き!めっちゃ好き!
恋
れん、パパとけっこんする
グ ク
グ ク
する?!いいよしよう
ゴスッ
your
your
れん、パパはママのなの
でも、れんもママのなの
恋
ママわがままね〜
your
your
ふふっ
そうだね
一方その頃脳内のグクは...
グ ク
グ ク
《え、いや目の前に天使が2人も?普通に可愛いすぎるんだけど》
ピンポーン
your
your
ん?誰だろ
ガチャ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
れーーーーん!
your
your
うお!
恋
テヒョンオッパ!
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
うんうん
オッパだよ
ジ ン
ジ ン
ごめん、テヒョンが行くって聞かなくて
your
your
全然!暇してましたから!ゆっくりしてってください
ジ ミ ン
ジ ミ ン
 相変わらずテヒョンはれんちゃんにラブか
your
your
そうみたいㅋㅋ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
れんは、僕と結婚するもんね
恋
違うよ
れんはパパとけっこんするの!
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ガーン
シ ュ ガ
シ ュ ガ
いやそれ口で言うんかい
your
your
ユンギ先輩!ミリは?
シ ュ ガ
シ ュ ガ
それが...
ミ リ
ミ リ
あなた...はぁ
おじゃま...はぁ
your
your
なになにどした
ミ リ
ミ リ
双子はしんどいぜ(?)
your
your
お、おう
お疲れ様
ミリとユンギ先輩の間には男の子の双子が生まれた。
幸せそうでなによりなんだけど
ミリが死にかけなのは子供がやんちゃだからだね
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
そうだ、みんなで荒野行動しません?
your
your
ナム先輩も荒野行動?!どんだけなの
ホ ソ ク
ホ ソ ク
いいね!楽しそう
ミ リ
ミ リ
私もやりたい!
your
your
まぁいっか、ならやろっか!

プリ小説オーディオドラマ