第36話

사 랑 해 요 .
866
2018/06/02 00:51
グクとどんな顔して会えばいいのか分からない
今さら笑っててもつくり笑顔だからすぐバレる
ねぇ、グクは今どんな顔してるの?
グ ク
グ ク
あなた!
your
your
...なんで
なんでグクの事考えてるときちょうどに来るの
グ ク
グ ク
なんでって...
your
your
意地張ってごめん。
強がってごめん。
でも
your
your
でも、離れていかないで
その瞬間視界が暗くなった
グ ク
グ ク
離れるなんて考えたことない
優しい声がした瞬間
グ ク
グ ク
てか!そもそも、何?!離れようとか、止めようとしたけどこれ以上辛い思いさせるのはやだしここはあなたの言う通り離れようとしたのに
your
your
グ ク
グ ク
毎日毎日あなたの事考えてダンスにも気持ちが出てるってホソクヒョンに言われて見返してみたら悩むならGOって曲なのに悩みまくりな顔してたよ!
your
your
え、あの
グ ク
グ ク
2週間離れてるだけでこんななのに1ヶ月も離れるなんて考えたらもぅ...!
your
your
もぅ?汗
グ ク
グ ク
それと!
your
your
あ、もぅ...!の続き言わないんだ
グ ク
グ ク
あ、あの人に隙を見られてすみませんでした
グクも悩み悩んでたんだろう
目の下のクマもひどいし
元々細身なのにもっと細くなってる
あの事を全部忘れるのは無理だと思う
でも
your
your
ほんと最低だよ
グ ク
グ ク
...うん
your
your
でもね、私も2週間グクのこと忘れて過ごそうと思ってたけど無理だった
それくらい好きなの
グ ク
グ ク
...ッ
your
your
ほら、家に帰ろう!
グ ク
グ ク
ありがとうあなた





















何年経っても変わらないこの気持ち
もし、あの寮にいなかったら
出会ってなかった
みんなにはいろんな気持ちを教えてもらった
辛いこともあった
むしろ辛いことの方が多かった気がする
でもその後の幸せはハンパじゃなくって...
それに、何よりも大切な人もできた






















みんなほんとにありがとう

























おじいちゃんおばあちゃんになっても忘れない






















사랑해요.












ちょっとそこにいる人!最高の仲間に出会いたい?















なら
























防弾高校に転校してきてみない?

プリ小説オーディオドラマ