第5話

5
455
2020/05/16 08:59
you
はい。できたよ ー
お 、!
まじさんきゅ!
深澤
ねぇ 、 俺にもなんかやってよ
you
じゃあポンパ !
絶対似合うから ! !
あかり
じゅりくーん ! !
あ 、 あかり
どうした ?
あかり
移動一緒にいこぉ
you
あ 、 次 移動か
深澤
ちょ、はやく!!
あ 、 あなた…
you
先行ってていいよ
あかり
わ ぁ ー い !
いこぉ !!
あー 、 うん
深澤
ねぇ できた?
you
まぁーだ!
ピンでとめるだけだから前向け!
深澤
口悪っ…w
you
うるさい ! w
you
よし!できた!!
🔔
深澤
っ ? ! やべ っ !!
走るぞ!!
ガ ラ ァ 、
深澤
おくれました っ!
you
ごめんなさい ! !
『 なんか 辰哉くんイケメンじゃない?』

『 めっちゃかっこいい〜… ! !』
you
肘でつつく
深澤
やめろよ 、 w
you
素敵な青春ライフを ! ! 😌
深澤
誰だよ w w
🔔
『 たつやくん ! お昼一緒に食べない ? 』
you
ふっかやるやーん( ´﹀` )
深澤
ん ぇ 、!! 別にいいよ !
you
いってら 〜
深澤
え ?
俺ここで食べるけど
『 あ じゃあうちらもここで食べるね!』
you
あ、誰か私の席使っていいよ
『あなたちゃんは誰と食べるの?』
you
んー?適当?
深澤
モテる女はちげぇなw
you
モテるやつに言われたくないわ
あなた ー !
飯食べるよ〜
you
ん、はーい!
『 田中くん 、 あかりちゃんと付き合ってるらしいけど…あなたちゃん完全に邪魔してるよね 、』
深澤
ふ ー ん
田中と柳瀬付き合ってんだ
『 うん 、 あかりちゃんが言ってた』
深澤
別に興味ないけどっ
え ? あなた食べないの?
you
ほら、今日遅刻ギリギリだったじゃん?
お弁当忘れた
確かに、wほら俺のやるよ
you
えー、じゃあ卵焼きだけちょうだい
な っ 、一個だけだからな??
はい 、 あー
you
うわっ、高二であーんはないって
え ?!そうなの ?!
でも 、俺らはいいってことで!はいあー
you
はむっ、んまぁ…!
あかり
じゃあじゅりくんにこれ上げる ! !
はい、あー
え ?!
ぱくっ 、 、 、
you
ちょっとあなた先輩のとこ行ってくる、!

プリ小説オーディオドラマ