第7話

7
402
2020/05/12 18:48
you
…まともに話して2時間くらいだよ?
深澤
そーだね
you
意識するようになったの今日が初めてだよ?
深澤
俺はずっと前から意識してたけどね
you
、、甘党だけどいい?
深澤
ふふっ、笑
いいよ…あまーい恋に一緒に落ちよ?
you
…ふっか、!!抱きつく
深澤
なんだよー、笑
深澤
…俺失敗するかと思ってた、笑
you
え、振ったげようか?
深澤
やだ!!
you
ふっか….、
深澤
ん?
you
ずっと一緒にいようね
深澤
当たり前じゃん。大切にするよKiss
you
…っ、///
ファーストキス、!!
深澤
うそ、笑
かぁいいなぁお前は!
you
ふっかは、…その、ちゅーした事あるの、?
深澤
んー?あるよ?
you
自分で聞いといてやだ、
深澤
ははは笑今はあなただけの俺だから
you
じゃあ、!!
ふっかだけの…あなたでもあるよ、?
深澤
あーほんと可愛い。あざとい。
小動物?かわいい
you
そんな可愛いって言わないで
深澤
はずかしくなっちゃったの??
ほら、かわいいじゃんあなた
you
もぉー、!!怒るよ!!
深澤
…ねぇ、ほんとに俺でいいの?
その…田中とか、さぁ居るじゃん
you
数分前まではじゅりのこと世界で一番大好きだったけどね…?いつの間にかふっかに落ちてた…笑自分の事ながらチョロいわ〜…
you
それに、ふっかだからいいの!!
深澤
ねぇあなた、食べていい?
you
何言ってんの?!笑
深澤
いや、可愛すぎて食べちゃいたいなぁって
you
ふっかに食べられて死ぬとか絶対やだ!!😂
深澤
ヤダとか言うなよ!!笑

プリ小説オーディオドラマ