第4話

4
471
2020/05/07 15:56
 👨🏻‍🏫 「 あれ 、? 西野どうした? 具合悪い?」
深澤
おまっ、ばれるぞ!
you
ふぁ、い!!
 『 あはは www』
 👨🏻‍🏫 「元気…そうだな、」
you
はい、!
深澤
ぐく っ . . .ww
you
ふっか、!!
もっと違う起こし方ってゆうのがあんでしょ!!
深澤
え?おれしーらねっ!!
you
はぁ?なんやとぉー?くすぐる
深澤
やっwwww
うはっ、やめっ、、ろ…wwww
 👨🏻‍🏫 「 どうした?深澤 」
you
え?ふっかどうしたの?
深澤
ごめんなさいぃ!!
 👨🏻‍🏫 「 深澤、お前大丈夫か?」
深澤
はい、!すみません!!
 👨🏻‍🏫 「さっきからそこの二人騒がしいなぁ… 」
🔔
深澤
ちょ!!あなた!!!勢いよく後ろを振り向く
深澤
…は?お前、寝てんの?
you
ん、?
深澤
お前さぁ、まじやめろ!!
you
一つだけ言えることがあんだけどさ…絶対あなた達うるさかったよねっ、www
深澤
多分それ誰しもが思ってるw
あなた 〜 
you
あ 、 じゅり
深澤
あ、どーも
you
何それ!!ww
ふっか意外と人見知り?!w
深澤
あーあーお前はうるさい
ははっ、w
仲良いんだ
you
あ、じゅりどうしたの?
あー俺居なくて寂しくなってねぇかなぁって
you
…んなわけあるかぁ!ww
は!!少しは寂しいって言えよ!!w
ツンデレかよ!! w w
you
はいはい、寂しかったですよぉなでなで
あ、あなた耳掛けやって
you
!!いいよ!!!

プリ小説オーディオドラマ