第13話

あなたの力
378
2021/02/24 08:50
狗巻棘
狗巻棘
...(良かった)
桜
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あなた
あなた
もう泣きやみなよ!
桜
ノω・、) ウゥ・・・だって(´;ω;`)
桜
私のせいで死んだらどう....しよう...ってッヒク
あなた
あなた
(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ大丈夫だから
あなた
あなた
あ、そういえば私これから任務あるから、
また後でね。
狗巻棘
狗巻棘
あなた
あなた
(*´-ω・)ン?何兄さん?
狗巻棘
狗巻棘
...行ってらっしゃい。....
あなた
あなた
(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ兄さんがそんなんでどうすんの!
心配かもしれないけど、笑顔で行ってらっしゃい!
でしょ!
狗巻棘
狗巻棘
フフそうだね。ありがとう
行ってらっしゃい。
あなた
あなた
(o^o^)o ウンウン♪行って来ます。
そう言ってあなたは任務に出た。
あなた
あなた
あれ、そういえば優太どこに行ったんだろ。
最近見ないしな。心配
伊地知
伊地知
どうしました?帳を張りますが、
優太君は先に行ってますけど、
あなた
あなた
え、そうなんだすか!?
分かりました!行って来ます!
伊地知
伊地知
はい。
あなた
あなた
よし、行くぞぉぉ!
乙骨憂太
乙骨憂太
フフ元気だね
あなた
あなた
っお、優太!
でも、なんでいるの?
乙骨憂太
乙骨憂太
任務
あなた
あなた
それは、分かってるけど、
っまいいや!それより、任務任務!
乙骨憂太
乙骨憂太
そうだな。
特級呪霊
特級呪霊
ッククク
あなた
あなた
早速来たな。
『術式反転 黒』
一瞬であなたは、特級呪霊を祓った。
あなた
あなた
よし、帳上がったァァ!
(*´-ω・)ン?でも、なんで優太いたんだろ。
あれ、優太は?
乙骨憂太
乙骨憂太
さすがだね。
そう言って優太は先に呪術高専に戻った。
あなた
あなた
ただいま\(^o^)/
桜
はや!
狗巻棘
狗巻棘
シャケ
桜
いつもの倍速かった。
あなた
あなた
(   ´∀`)ハハハ
あなた
あなた
今回は少し、呪力使ったもん!
桜
ハアそうなると
あなた
あなた
眠いよぉ
桜
でしょうね
あなた
あなた
なんて、うっそぉぉ
桜
あ、克復したんだ。
あなた
あなた
Yes
桜
良かったね。
あなた
あなた
うん!
乙骨憂太
乙骨憂太
ただいま
あなた
あなた
あ、優太!どこにいたの!
乙骨憂太
乙骨憂太
ごめんごめん笑
あなた
あなた
んもぉ!っまいいけどね
禪院真希
禪院真希
それはそうとお前大丈夫か?
あなた
あなた
禪院真希
禪院真希
だってお前...目の色変わってんぞ!
あなた
あなた
ああ、それは気にしないで、大したことじゃないから、
禪院真希
禪院真希
...そうか
パンダ
パンダ
お前って何級だ?
あなた
あなた
え、特級
パンダ
パンダ
!?
禪院真希
禪院真希
そういえばそうだったな
あなた
あなた
(o^o^)o ウンウン♪
あなた
あなた
桜もね♪
狗巻棘
狗巻棘
...
狗巻棘
狗巻棘
そういえばもう5時だね
あなた
あなた
え、まじ!?
あなた
あなた
っちょっと行ってくる!
禪院真希
禪院真希
!?   ちょっどこ行くんだよ!
あなた
あなた
クラゲのとこ
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
だれ
あなた
あなた
私の妹みたいなもんだよ!
急に黒い穴が出て来た。
五条悟
五条悟
!?
夜宮クラゲ
夜宮クラゲ
あ、あっちゃん
ひょこっと顔を出したのは...誰だ?
あなた
あなた
クラゲ!来ちゃダメって言ったじゃん!
夜宮クラゲ
夜宮クラゲ
ごめん
桜
まあイイけど
あなた
あなた
(o^o^)o ウンウン♪
夜宮クラゲ
夜宮クラゲ
てか、桜に言ってねーし
あなた
あなた
コラ!そんなこと言っちゃっメ!
夜宮クラゲ
夜宮クラゲ
(◜०﹏०◝)ごめんなさいm(._.)m
あなた
あなた
いいよ、ほら桜に謝って
桜
いいよ、
夜宮クラゲ
夜宮クラゲ
ありがとう😊
なんか急に出てきたくせに、なんだこいつすごい呪力量だ!何もんだ
あなた
あなた
っあ、紹介しなくっちゃ!
あなた
あなた
えっとぉ、高校1年の夜宮クラゲ!
クラゲは、私達と同じ特級
夜宮クラゲ
夜宮クラゲ
よろしくお願いします!
狗巻棘
狗巻棘
....は?
狗巻棘
狗巻棘
特級!?まじかΣ(゚д゚lll)

プリ小説オーディオドラマ