第7話

棘とあなた
748
2021/02/19 11:29
禪院真希
禪院真希
なんでここにいるんだ。
乙骨憂太
乙骨憂太
え、帰ってきたから、
パンダ
パンダ
まあ、それは置いといて、
あなた、どうする?
禪院真希
禪院真希
ん〜、そうだな。ひとまず部屋に連れて行って
休ませた方がいいな、
狗巻棘
狗巻棘
シャケ!
パンダ
パンダ
え、棘が連れてくのか?
狗巻棘
狗巻棘
シャケ!
乙骨憂太
乙骨憂太
待って僕が連れていく。
禪院真希
禪院真希
...そう...だな。
憂太が部屋に連れて行ってくれ。
乙骨憂太
乙骨憂太
OK
あなたは乙骨が部屋に連れて行ってもまだ目覚めなかった。
乙骨憂太
乙骨憂太
あなた、大丈夫?
そう言った瞬間だった。
あなた
あなた
あ、憂.....太?なんでココに、
私は...
乙骨憂太
乙骨憂太
僕が連れてきたの。
あなた
あなた
そう、なんだ。ありがとう。
乙骨憂太
乙骨憂太
いいよ、別に大したことしてないし、
あなた
あなた
ううん、そんな事ない
乙骨憂太
乙骨憂太
フフフ
そう言うと優太は軽くあなたにキスをした。
あなた
あなた
止めてよ。こんなところでΣ(|||▽||| )
恥ずかしいから...それはそうと
教室に戻らなきゃ!
乙骨憂太
乙骨憂太
そうだな♪行くか!
あなた
あなた
うん
乙骨とあなたは教室に戻ってきた。
禪院真希
禪院真希
っお大丈夫か?あなた
あなた
あなた
うん、大丈夫!
禪院真希
禪院真希
そうか、よかった、
パンダ
パンダ
それはそうと、なんで急にあんなふうにになったんだ?
あなた
あなた
えっとぉね、実は、昨日制御薬飲んで無かったから、
笑笑ごめんね、制御薬飲まないと、ダメって言われてるから、
禪院真希
禪院真希
だと思ったよ。
ビビらせやがってこの!
あなた
あなた
っきゃ、(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!髪ぐしゃぐしゃになるじゃん!
禪院真希
禪院真希
ッハハハたまにはいいじゃねーか!
あなた
あなた
ッフフフそうだね♪
狗巻棘
狗巻棘
...
パンダ
パンダ
(*´-ω・)ン?どした?棘
狗巻棘
狗巻棘
おかか
パンダ
パンダ
そうか
禪院真希
禪院真希
ん?棘どこに行くんだ?
狗巻棘
狗巻棘
おかか
そう言って棘は、どこかへ、行ってしまった。
あなた
あなた
どうしたんだろ。兄さん(◜०﹏०◝)
禪院真希
禪院真希
確かにどうしたんだろな、今日はやけに様子がおかしい。
パンダ
パンダ
そうだな。
五条悟
五条悟
よし、探しに行きますかぁ!
禪院真希
禪院真希
そうだな。
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ