第12話

桜とあなた
397
2021/02/22 13:28
あなた
あなた
あぁぁ、心配して損した!
桜
ふふっありがとう。あなた
あなた
あなた
いいよ、別に
五条悟
五条悟
そんでなんで桜は僕の記憶を消したの?
桜
...それは...
兄さんに忘れて欲しかったから、
五条悟
五条悟
桜
だって(´;ω;`)だってそうでもしないと
兄さんとのお別れなんて悲しかったんだもん!
五条悟
五条悟
でも、なんで桜が呪言を使える?
あなた
あなた
それは、私がしたからです。
五条先生...
五条悟
五条悟
え、なんで
あなた
あなた
桜に頼まれたんです。
兄さんの記憶を消してって
桜
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
五条悟
五条悟
そうなのか、っま話してくれて嬉しい♡
ありがとう、桜、あなた、、
桜
うん(泣)
あなた
あなた
も〜泣かないの!
桜
うん
あなた
あなた
よし、いい子いい子!
あなたは桜の頭を優しく撫でた。
五条悟
五条悟
あ、そうだ。2人とも
あなた
あなた
はい?
桜
何?
五条悟
五条悟
2人で任務に行ってきてくれないか?
あなた
あなた
OK!です!
桜
わかった。行ってくる
いつも通り、2人で帳の中にいた。
あなた
あなた
どこだー!
桜
うるさい。あなた
あなた
あなた
あ、ごめん
あなた
あなた
(どうしたんだろう。いつもなら、あんな事言わないのに)
桜
何?
あなた
あなた
い、いやなんでもない。
桜
あっそ
特級呪霊
特級呪霊
ケヒ
あなた
あなた
!?いつの間に
あなた
あなた
行くよ!さく....ら...!?
あなた
あなた
(何してるの!?、あいつは敵よ!?)
桜
殺す
あなた
あなた
あなたは特級呪霊を1人で倒し桜をもとに戻した。
あなた
あなた
さく...ら...だい..じょう...ぶ...?
桜
(急いで戻らなきゃ!あなた、あなた!死んじゃいやだよ!)
桜は一瞬で呪術高専に戻って来た。
禪院真希
禪院真希
お、桜じゃねぇか。なにしてん....だ。!?
パンダ
パンダ
おい、桜、あなたどうしたんだ!?
桜
私のせいであなたが、あなたが(泣)
狗巻棘
狗巻棘
お前なんで、あなたをこんなにした!
『答えろ!』こたえろ(泣)
桜
私が速く気づいてれば...(泣)こんなにあなたはならなかったのに!
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
そう言った瞬間だった。   あなたは急に黒いモノの中に閉じ込められた。
狗巻棘
狗巻棘
!?
桜
あなたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あなた
あなた
(私は一体....何をしてるんだ)
あなた
あなた
(桜が何か言ってる。)
桜
!?(急に傷が癒えていく!)
あなたは目が覚めた。
桜
!、あなた!
桜
出てきて、あなた(இдஇ; )
あなた
あなた
(出なきゃ!桜が呼んでる!)  呪力封印
そう言った瞬間だった。あなたが黒いモノの中から出て来た。
そして、黒いモノは一瞬で消えた。あれは一体...
桜
!あなた!
そう言って桜はあなたを抱きしめた。
桜
良かった、本当によかった。(;▽;)
あなた
あなた
ごめん、心配かけて

プリ小説オーディオドラマ