前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.
532
2018/09/29 10:28



夏が終わり 秋の風が吹き始めたこの頃




俺は 知らぬ間に





失恋していた。






でも それは失恋と言っていいものなのか__







はたまた、俺のミスなのか__






今でも あいつ の顔が頭をよぎる。






もっとちゃんと前を向いて言えれば良かったな





いつも、あいつを目の前にして言えなかった2文字の言葉






伝えたていたら















今君の心にいる人は僕でしたか__?
















でも、今の僕はできない気がするから__




”本心は心の中に”____












Prolog end.




【たるぎの雑談。】



あんにょん、たるぎです。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


わては最近色々と忙しすぎて小説の更新がなかなかできませんでした。



でも、きっちりとコメントは返しておりますた☜



んで、この新作なんですけど、続けるか分からないやつなんです__



駄作だったら消すかもしれんやつ☜は



まぁ、とりあえず頑張って見るんでよろしくお願いしますすすす




プリ小説オーディオドラマ