第4話

3話
359
2018/10/04 13:58


『ゆ〜んぎッ!いつもイヤホンしてるけどいつも何聞いてんの?』



そう言って無邪気に弾みながら来るあなた。




そして、いつものように俺の隣へと座ってくる。





🐭「別に……」




『えー、なんかゆんぎが好きそうな曲ってピンと来ないんだけど笑笑』




🐭「だってお前に聞かせてもわかんねぇだろ?」




『ん〜、……でも!聞きたいの!』





そう言って、俺の片耳からイヤホンをとり自分でイヤホンを耳に差し込んできき入るあなた





『……………』





『ゆんぎ………』






ああ、ほらやっぱりわかんねぇじゃん。




だって、俺がよく聞くヤツって大体ラップだし、きっと何言ってるかわかんないだろう。





🐭「な?ほら…やっぱり分からないだろ」




俺がそう言ってあなたに背を向けると




『ゆんぎ!この曲なんて名前?私、この人の歌……』















『なんだか好き……』














俺はその言葉が寝るまで忘れなられなかった。





だって、あなたの口から出た”好き”は





なんだか新鮮な感じがして___













next

プリ小説オーディオドラマ