第5話

4話
353
2018/10/11 14:14





👩「ユンギくんッ!」






あぁ、さっきからやかましい…




お前らはそんなに暇かよ☜おい( ˙-˙ )




とりあえず耳だけ傾けてみる。





👩「もう〜!なんでこっちみてくれないわけッ?!」





なんでこんなにこいつ俺の顔見たがるんだよ☜







しょうがねぇ




🐭「なんだよ」



👩「あ〜!やっと向いてくれた!もうッ、これで15回ぐらい呼んだよ?!」



🐭「あぁ、わりぃ、んで何?」





👩「あのさ……ゆんぎ君さ……」




🐭「あ?」




👩「あなたと仲良いでしょ?!」





🐭「仲いいっていうか……なんというか……」





👩「だからさッ!あなたが欲しがってるものとか遠回しに聞けないかな?!」







あぁ、そういえばもう少しであなたの誕生日だったっけ……





🐭「ん、わかった。聞いてみっから」





👩「わぁ!ありがとう、ゆんぎ君ッ!」






そう言って目をキラキラさせる ソヨン。





あ、ちな




👩=そよん





こいつは多分 じみなのタイプな感じだな笑笑 見た目的に笑笑




あ、いけねぇ いけねぇ、





そんなことより





あなたの誕生日の方が大事か.





よし、後で連絡しよう。




俺がそう決心して胸を張って歩こうとしたその時☜



🐥「あ!いた〜!ゆんぎひょん!」



🐭「うわッ!」



🐥「ゆんぎひょん〜!聞いてくださいよッ!僕、さっき昇降口で可愛い子にあったんです!」




お、もしかして そよんか?




🐥「名前は確か………」
















あなた先輩ッ!________













え、あなた……?






🐭「お、おいッ!おめえはこっちのほうがお似合いだぞッ!」





俺は何故かその言葉に焦り、 そよん のカトクのアイコンの写真をみせる









すると、じみなは





🐥「ん〜……やっぱり!あなた先輩かなッ!」





そう言って、意見はそのままだった。





あぁ、俺 後輩相手に何してんだよ☜



でも、好きな人が取られると思ったら



焦るのは



誰でもそうだよな_____?













next

プリ小説オーディオドラマ