第3話

純粋な気持ち
571
2018/12/13 07:16
そんな感じで、シェアハウスすることになったが
その日の夜
櫻井翔
みなさーんあなたがシェアハウスする事になったのは知ってますよね?
しかし!部屋がまだないんです!
櫻井翔
ということで、誰の部屋で寝るかを決めたいと思います〜
松本潤
じゃぁ、ここはジャンケンで決めよーぜ
大野智
いいね
二宮和也
大野さんやりますか笑
相葉雅紀
ジャンケンポン
相葉雅紀
二宮和也
松本潤
✌️
大野智
櫻井翔
✌️
櫻井翔
松潤~勝負!
松本潤
ジャンケンポン
松本潤
櫻井翔
✌️
櫻井翔
あー負けた
松本潤
やったぁ~!
松本潤
今日は、俺とだなあなた
あなた
そうだね!
松潤の部屋にて
松本潤
なーあなた?
あなた
ん?どーしたの?
松本潤
嵐好きなんだっけ?
あなた
そうだよ!会員だしね!
毎日嵐の曲聞いちゃって~
松本潤
そんなに!嬉しいよありがとな
あなた
そんなこと言わないで〜
照れるよーテレ(〃艸〃)♡
松本潤
嵐の中だったら誰が好き?
あなた
(え、そんなん皆好きだよ。)
(決められるわけないじゃん。)
松本潤
どーした?
あなた
皆好きだから、決められないなって思って
松本潤
強いて言うなら?
あなた
(なんでこんなに聞きたがるの?でも自分は一応翔くん担だし)
あなた
強いて言うなら〜
松本潤
言うなら??
あなた
翔くん…
松本潤
そうなんだ
(やっぱり翔くん人気あるんだな)
あなた
皆好きだよ?強いて言うならだからね?
松本潤
分かってるよ〜
そう言いながら松潤は、笑顔で私を抱きしめた
あなた
ど、どーしちゃったの?!いきなり!
松本潤
すきって言ってくれたから抱きしめたくなったんだよ
あなた
(*-ω-)ドキドキ
あなた
も、もう寝よ?ね?
松本潤
そうだね
2人は、朝まで一緒に寝た
ピコピコと目覚ましがなった
あなた
うーん。松潤?おはようって
まだ寝てる笑寝顔可愛い☺️
あなた
皆の朝ごはん作ろうかな
キッチンにて
ジュージュー
あなた
♬。.🎶
相葉雅紀
あれー?この匂いはなんだろー
あなた
あ、相葉ちゃんおはよー
相葉雅紀
おはよう!
相葉ちゃんって読んでくれるのー!
嬉しいよ
あなた
いいえー!
櫻井翔
おはようあなた
あなた
おはよう!翔くん
櫻井翔
あなたにそう呼ばれるとなんか照れるな笑
あなた
笑笑
櫻井翔
ご飯作ってくれてるのー?
嬉しい!待ってるねー
あなた
うん!
皆とご飯モグモグ中
二宮和也
美味し!
松本潤
うん!美味い!
櫻井翔
うめぇー
大野智
美味しい!
相葉雅紀
めっちゃ美味しい!
今日から本格的にシェアハウスする事になった











はーい!
作者です!今回長めにしてしまってすみません!
すぐ更新します!
次はアンケートすると思うのでその時は、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ