前の話
一覧へ
次の話

第1話

あの時あの場所がきっかけで
681
2018/12/11 22:44
はるな
まな~帰ろっ!
あなた
うんっ!帰ろ~
はるな
今日は、あれがあるからね!
そう。今日は、クリスマスパーティーの準備の日。
あなた
楽しみ~!
帰ったらすぐ!行こっ!
はるな
OK!また後でね!
あなた
はいよー!
そのまま普通の日を送ればよかったのに、こんなことになるなんて思いもしなかった。
あなた
あー。なんか頭痛くなってきちゃった。まぁ、でも大丈夫!
痛みは、増していきやがて倒れてしまった。
*o_ _)oバタッ
櫻井翔
ん?あの子どうしたんだろ
様子がおかしい。
駆け寄る
櫻井翔
ねぇ君大丈夫?分かる?
大丈夫じゃないか。一旦戻ろう。
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
櫻井翔
ただいまー
相葉雅紀
翔くんお帰り〜って誰?その可愛い子!
櫻井翔
なんか、道端で倒れてて大丈夫じゃなさそうだったから連れて帰ってきたのよ
松本潤
翔くんお帰り~
松本潤
その子誰?
松本潤
とりあえずみんな集まろ
翔くん皆に説明中
二宮和也
なるほどねぇ
大野智
じゃぁ、落ち着くまでここに休ませてあげたら?
二宮和也
大野さんがそんな事言うなんて珍しい笑
そして、あなたのシェアハウスは始まった。







こんにちは!
作者です!今回また小説書き始めました!更新するにつれてアンケートとか質問者すると思うのでその時は、お願いします!

プリ小説オーディオドラマ