第43話

40
7,493
2022/04/09 12:57



















オールマイトも絶対気付いていること



それは、、、




















オールマイトはNo.1ヒーロー



だからここで特別枠とは言えたかがヒーロー科生徒に負けてしまってはみんなの信用を落とされかねない。((一息



でオールマイトは私がそこまで考えてるってことも多分気付いてる。いや絶対。



だからこの勝負。



オールマイトが勝つことは周知の事実!



みんな憧れの生徒会!



ではなく、



私の負けは確定したって感じだから、













(なまえ)
あなた
どう勝たせっかな〜、
オールマイト
オールマイト
ッス
(なまえ)
あなた
おっ、




考える暇もくれないってわけですか。







ま、別に目立つ意味もないし



適当に負けるか!



適当に当たって、



場外になれば終わりだし。







オールマイト
オールマイト
スマーッシュ!!
(なまえ)
あなた
い"っ、!←演技
ミッドナイト
ミッドナイト
あなたちゃん場外!
ミッドナイト
ミッドナイト
オールマイトの勝利!
モブ
ウォーーーーーー!!!!
モブ
やっぱオールマイトには勝てねーよな!
モブ
でもなんかあっさりすぎない?
モブ
特別枠って言ってもあんま大したことねーな。
モブ
ね、ダサ。
モブ
期待して損した〜。
モブ
ただの生徒じゃんw
モブ
これで特別枠なら俺でもいけんじゃね?w
モブ
そんなこと言ったら特別枠のあなたちゃんが可哀想だろw
モブ
お前らさっきまで可愛いとか美人とか言ってただろ。




(なまえ)
あなた
あー、



































































今すぐ殴り倒したい。



(なまえ)
あなた
イライラ
オールマイト
オールマイト
り、李少女?
(なまえ)
あなた
何でもないです。イライラ
オールマイト
オールマイト
え、いや、
(なまえ)
あなた
何でもないですって。イライラ
オールマイト
オールマイト
あ、そ、そう。
(なまえ)
あなた
はーい。イライラ
オールマイト
オールマイト
(怖)




_____



プレゼントマイク
プレゼントマイク
さーて次のお相手は?!!
(なまえ)
あなた
プレゼントマイク。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
俺〜?!
(なまえ)
あなた
早く終わらそ。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
実況&解説頼んだぞー!
相澤消太
相澤消太
はいはい。





_____



ミッドナイト
ミッドナイト
プレゼントマイク対李あなた始め!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
イェーーーーーーーーーー!!!!!!




普通に聴覚遮断すれば何も苦じゃないし。



すぐ終わりそう。



プレゼントマイク
プレゼントマイク
(な、なんだこいつ。)
プレゼントマイク
プレゼントマイク
(顔色ひとつ変えず俺に近づいて、)
(なまえ)
あなた
(そして後ろに回り込み、)
(なまえ)
あなた
トッ
プレゼントマイク
プレゼントマイク
パタッ




手刀を首に打ち込めばすぐに気絶。



ミッドナイト
ミッドナイト
プレゼントマイク気絶!
ミッドナイト
ミッドナイト
よってあなたちゃんの勝利!
(なまえ)
あなた
起きろー。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
んあ?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
あれ何で俺地面に、
プレゼントマイク
プレゼントマイク
勝負は、
(なまえ)
あなた
あ、もう決着ついたから。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
え、
(なまえ)
あなた
私の勝ち☆
プレゼントマイク
プレゼントマイク
おま、チートだろ、
(なまえ)
あなた
えー?私個性そんな使ってないけど。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
強、
(なまえ)
あなた
もっと褒めるが良い。
モブ
え、なんかオールマイトの時と違くね?
モブ
まさか、オールマイトの時本気出してない?!
モブ
え、じゃ、
(なまえ)
あなた
チラ
モブ
(な、なんかこっち見てる。)
(なまえ)
あなた
ベー←舌出して怖くない顔で睨んでる
モブ
キュン
モブ
は、//
モブ
か、可愛い//



































ねくすと♡×40_____







おまけ_____



さっきの可愛いあっかんべーを見た(見えちゃった)みんなの反応



1-Aの場合



1-A
(怖くない、!)
1-A
(ちゃんと可愛いだと?!)




いつも雰囲気とか何もしてない時とか怖いし真顔だしで可愛い顔よりも怖い顔の方が見る機会が多かった1-A



みんなの考えが一致



あの爆豪でさえも(本人は気づいてないが)「可愛い」と思ってる。











1-Bの場合



1-B
(あれ?聞いてたのと違う)
1-B
(可愛い?)




1-Bのみんなは鉄哲に「マジ雰囲気ヤバい」「怖い」「でも顔もヤバい」「マジ美人」「可愛い」と言われていたので怖い美人と認識していたが今ので「怖い美人」から「強くて只々可愛いやつ」に変わった。







相澤先生の場合



相澤消太
相澤消太
(可愛い)




絶対に真顔で可愛いと思ってます。異論は認めます。ちなみにあなたちゃんのあっかんべーを見た人達全員(純粋紅白頭、寝癖ヘッドを除く)が赤面してます。少なからず。でも先生は真顔。何故かって?いつも一緒にいるので慣れました。でも最初はいろんな表情を見せるたびに耳を赤くしていてあなたちゃんに揶揄われていました。






















寝癖ヘッドは分かる人には分かります。

プリ小説オーディオドラマ