前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 H歴
1,174
2021/06/02 07:49


―西暦× × × ×年

第三次世界大戦により世界は人口の3分の1を失った。

人類絶望を危惧した権力者たちは武器ではなくディベートによる戦争回避を目指した。

―しかし愚かな男たちは武器による争いを止めることはなかった。

そして西暦最後の年_____________……

既存の世界は女性の手により終わりを迎える________





















人物紹介






山田 あなた

年齢…山田一郎が19歳の時あなたの年齢は18歳。
身長…152cm
体重…45kg

性格
TDD…一郎と常に行動している。弟思い。お兄ちゃん思い。ある事件があり、ほんとに信頼している人以外と喋るのを辞めた。〇〇〇〇と一緒にチームを組んでいる。ヒプノシスマイクを持っている。


その後…弟思い。お兄ちゃん思い。喋るようになった。ヒプノシスマイクを持っている。料理が上手。年齢を偽って働いている。









他のキャラは重要なキャラだけ大事なとこを入れときます。







山田一郎…弟、妹思い。TDDのときは常にあなたと行動していた。碧棺左馬刻と犬猿の仲。





山田二郎…TDDのときは一郎、あなたを嫌っていた。今はお兄ちゃんお姉ちゃん大好き。三郎に低脳と呼ばれている。





山田三郎…TDDのときは一郎、あなたを嫌っていた。今はお兄ちゃんお姉ちゃん大好き。天才。




飴村乱数…TDDの時からあなたと仲がいい。一緒にチームを組んでいた。あなたには全てを話している。あなたが唯一の乱数がほんとに信用できる人。

















プリ小説オーディオドラマ