前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile🍓
350
2019/04/14 00:30
るぅとくん
るぅとくん
超かわいいショタ系男子
たまにカッコイイ姿を見せたり、腹黒だったり、、
すとぷりでの作詞作曲をしてる超天才!
なーくん
なーくん
凄く落ち着くボイスの持ち主!
グループのリーダーで超絶優しいしっかり者!
リーダーだけあってみんなのことをちゃんと見てくれてて頼りになる!
さとちゃん
さとちゃん
超絶イケボ!
最年長でお兄ちゃん的存在そして優しい!
ゲームや演技がマジで上手い!
ころんくん
ころんくん
見た目と歌声のキャップが凄い!聞いてみないとわからない!
ファン様思いで超優しい!
下ネタばっか言ってるけど優しい!
莉犬くん
莉犬くん
絵がとても上手いんですよ!
声も喋り方も優しいし可愛い!
メンバー思いできちんと好きって言ってくれる!
ジェルくん
ジェルくん
メンバー内のムードメーカー的存在!
いつでもお得意の下ネタなどで盛り上げてくれる!
才能がすごい!
メンバー思いで優しい!
絢香
絢香
高一
学校ではクールを演じて超モテモテ
家もそこそこお金持ち
自分のことをあまり人には言わない性格
悩みを抱えている
画像は許可頂いてます!
他につけたし要素があったら伝えてください!
あくまでアレンジ小説なのでイメージと変わってしまうことがあるので
ご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ