前の話
一覧へ
次の話

第2話

第一章 終わりの始まり
345
2019/04/14 00:51
絢香
絢香
はぁまた転校だ、クールで居なきゃ、また新しい家に住むのかどんな家だろうな
大きい家で今回はルームシェアすることになったから宜しくね
絢香
絢香
ルームシェア、か、やだな誰と一緒になるんだろう
ごめんな、でもしょうがないから、これ制服ね?着替えて学校行ってらっしゃい。
絢香
絢香
分かった。
絢香あやかの部屋にて
絢香
絢香
まぁ着替えて夙くはや学校いこ
リビングにて
可愛いよ似合ってる。
絢香
絢香
ありがとう!学校行ってくるね、
行ってらっしゃい!
絢香
絢香
うん
学校にて
絢香
絢香
学校に着いた。今日からここに通うのか綺麗だな、
先生
はーいみんな席に着いて!
先生
こんにちは!今日からこのクラスの担任になります!よろしくお願いします┏●!
絢香
絢香
やばちょっと遅れちゃった。どうしよう、でもいつもの通りで行けば大丈夫かな
ガラガラガラ
クラスメイト
えっカッコイイ
絢香
絢香
ぁぁぁぁぁ恥ずかしい、でも我慢!
クラスメイト
めっちゃ綺麗
先生
はーい静かに!絢香さん!もう少し早く来ましょうね!
絢香
絢香
はい
先生
じゃあこれで終わります!
ホームルーム終わり
クラスメイト
ねぇねぇ絢香さん!どこから来たの!?かっこいいね!
絢香
絢香
東京都だよ。ありがとう。
クラスメイト
凄!いいな!
絢香
絢香
じゃあ予定があるので帰ります。
クラスメイト
え!帰っちゃうの!?分かった、じゃあまた明日!
絢香
絢香
また明日
友達できた?
絢香
絢香
ううん、友達の作り方がよくわかんない。
まぁそんな感じだったらしょうがないか、まぁ頑張れ!
絢香
絢香
他人事のように、
絢香
絢香
まぁ頑張ります。
そう言えば一緒に住む人同じクラスの子だって、仲良くしときなよ
絢香
絢香
何それ、最悪じゃん
ガチャ
絢香~一緒に住む人連れてきたよ
るぅとくん
るぅとくん
ただいまー
なーくん
なーくん
失礼します。
さとちゃん
さとちゃん
お邪魔します
ころんくん
ころんくん
莉犬くん
莉犬くん
おーすげぇ
ジェルくん
ジェルくん
ひっろ
絢香よろしくして仲良くしてね
絢香
絢香
ぁぁもう。よろしくお願いします┏●
ジェルくん
ジェルくん
よろしく!これからよろしくね!
なーくん
なーくん
よろしくお願いします^^*
すとぷり一同
すとぷり一同
よろしく~🎉🎉🎉
じゃあみんな部屋に行って荷物片付けといてね!
すとぷり一同
すとぷり一同
はーい
絢香の部屋にて
絢香
絢香
なんかうるさそうなの来たな、なんかすとぷり?って言う歌とか歌ってるグループらしい。よく分からないな。でも今日は疲れたから寝よ、
おやすみ、
次回

プリ小説オーディオドラマ