第114話

1,593
2022/11/20 09:45




















テヒョンは悪魔の笑みを彼女に向ける





















彼女は驚いたような顔をしていた





















テヒョン
テヒョン
自分が1番って思ってた?ㅎ
だ、だって…あんな高額を上回るなんて
テヒョン
テヒョン
確かに1000万以上なんてそうはいない
でもあなたはその倍貢いでるけど
な、何ですって、!?!?!?
テヒョン
テヒョン
俺だけじゃなくてジミナにも
テヒョン
テヒョン
お前は俺だけに約1000万、でもあなたはその4倍貢いでることになる

























自分でも思う、よくこんなに貢いだなって




























でも、ホストに来たお陰でやる気が出て



























支払った分またボーナスで戻ってくる


























まぁ………課長のおかげなんだけど←




















£££







































ジン
ジン
フゥエックション!!
ジン
ジン
あ"〜…寒っ←























To be continued.
貢いだお金は空想なことをご了承ください🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ