第82話

1,803
2022/11/20 08:52




















あれからも沢山ジミンと話した























もちろん仕事とか趣味とかの話




















もう恋愛の話は辛くて話せない




















ジミン
ジミン
でね!その近所のおばさんがからかってくるの!
(なまえ)
あなた
酷いねㅎ
ジミン
ジミン
絶対酷いって思ってないじゃん
(なまえ)
あなた
思ってるってば
ジミン
ジミン
思ってるならちょっとこっち来なよ





















言われた通りにジミンの側に行けば


























プシュッと何かをかけられる
























(なまえ)
あなた
ちょ、何したの、!?!?
ジミン
ジミン
え、香水かけただけ←
(なまえ)
あなた
匂い混ざるじゃん!!!
ジミン
ジミン
酷いって言いながら笑った罰〜
(なまえ)
あなた
わかった、私も次回キツい香水持ってくるね←
ジミン
ジミン
え、待ってそれだけは勘弁して←
(なまえ)
あなた
ならからかわれたことにちなんで餅持ってくるね?(*^^*)←
ジミン
ジミン
ありがとう女神様ぁ…ㅠㅠㅠ←



















多分ジミン、そこそこ酔ってます (え)←






















To be continued.

プリ小説オーディオドラマ