第24話

えと…ゴメンね?そんで最後まで見てね!!
221
2018/12/15 15:45
作者
えと…作者です
作者
ネタが…無いんです
作者
皆応援してくれてるのにやっと全部合わせてお気に入り70になったのにいいねも増えたのに
作者
書けないんです
作者
ネタが無いんです
作者
だから新しい小説でも出そうかと思いましてね?
作者
えーとこの中で腐女子の人コメント下さい。
実は作者も腐女子なんです😑
ごめんね
作者
えーストプリ知ってるかな?
莉犬くんとかるぅとくんとかのやつね
アレのBLの小説書こうかな〜って思いまして
作者
まぁリクエスト優先で書くんでこの小説も消したくないしストプリも書きたいと思ってたし
作者
いいですかね?
サイバーマン
あのー
作者
はい
サイバーマン
勝手に話進めちゃってるけどいいの?
作者
はやしん
ユーチューブリクエストボックス作ったばっかやん
作者
まぁそれもネタ無いし
サイバーマン
書いてないしね
作者
は、はい
まーちん
ま、好きなよーにさせてあげないとね
さとるん
なんで?
まーちん
いらん事言ってこの小説から消去されたあなたのお母さんにはなりたくないもの
さとるん
そ、そうだね
作者
今体調不良なのです
かめむし
じゃあはよ寝なあかんねんで?
作者
はーい
サイバーマン
どーせしょうもない事して風引いたんやろ
作者
はい
そうでございます
作者
まぁ、書くんで!
作者
えっとね?
BLが正直無理って人はお気に入りから外してくれて大丈夫なので!
こんな作者でもいいよ!ってゆう優しい人は、は、は、は、12月25日まで、ここでも他3つの小説でも(3つの中の1つはストプリね)何でもリクエスト受けちゃいまーす!
サイバーマン
ストーリーはあなたに任せるし!
ネタくれたらうれしーし!
どんなことでもOK!
もちのろんでコメント欄での質問でもおけ!
なんでもおけ!(12月25日までね)
かめむし
いいねや!
さとるん
コメント!
はやしん
くれたら!
まーちん
再新率が!
サイバーマン
あがるぞ!
作者
そーゆーこと
作者
あのもう一つ
レイターズ
なんだー?
なによー?
作者
あの、ストプリのやつは1、2話で終わらせては1、2話で終わらせって感じでやっていくね
サイバーマン
語彙力無さすぎてワロチ
作者
ごめんよ
作者
まぁそんだけ!
作者
じゃ!
またね!
レイターズ
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ