第15話

2
303
2018/09/24 23:02
あなた
あのだーがめむじまだおぎでごない?
サイバーマン
まだみたいやな~
(なんかしゃべり方可愛い)
あなた
はよおぎでこんがな
(はよ起きて来んかな)
かめむし
ん、おっはよー
サイバーマン
あ、起きて来た
あなた
ビクッ
サイバーマン
あなた驚き過ぎ-w-w-w
かめむし
なんであなたが泣いてるの?
サイバなんかしたな?
サイバーマン
してないわ笑
かめむし
なんで笑ってんの?
あなた
なんもざれでないおー(泣)
かめむし
ならいいんやけど
サイバーマン
あなたが話あんねんて
ーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーー
はーい終わったお❗️
まぁネタが思い浮かんだら書くのでまたの最新お楽しみに
はやしん
あのー1つ言ってもいいですか?
作者
ん?
はやしん
俺とさとるんとまーちん全然出てないやん
それに対してサイバは何?めっちゃ出とるやん
作者
しょうがないんだよ( ̄ー ̄)
作者
キャラが合ってそーだったじゃん?
まーちん
私が一番出てないわよ
どういう事よ!
作者
だからね?
話聞こうね?
作者
別に嫌いだから~とかじゃ無くキャラが合わないからなのよね
まーちん
私だって真剣にやれば出来るわよ!
作者
へー
作者
まぁ次の最新をお楽しみに!
バイバイ👋
レイターズ
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ