第14話

出ていこうとするあなた 1
327
2018/09/24 23:02
あなた
バイバイ皆(小声)
とうとうあなたは家を出ていこうとしたのです(次の日ってゆう設定で)
サイバーマン
何がバイバイ皆だよ
あなた
え!?
なんでいるの!?
サイバーマン
絶対出ていくと思ったから
あなた
あなたは出て行くけど元気でね
あなた
今までどうり皆仲良く暮らしてね
サイバーマン
そんなこと言って泣いてるじゃん
あなた
泣いてないよ!
サイバーマン
泣いてる
なんで出て行くんだよ
あなた
だって
サイバーマン
あなたまだかめむしと付き合ってるんでしょ?
かめむしのことも考えてあげてよ
きっと昨日の事できっと一番傷ついてるのあいつなんだよね人一倍心配性だしバカだからさ
だからせめて出て行くんだったら別れてあげてそれでお母さん達にも連絡して今家無いんだからね?
あなた
うん(泣)
ごべんねーごべんねー
サイバーマン
泣きすぎ泣きすぎ笑笑
ーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーどーでーすーかー
頑張ったよ
作者
頑張ったよ☺️
はやしん
俺ら出てねーじゃん
作者
しょうがないしょうがない
作者
あなたさんそろそろバイバイしたいです!
サイバーマン
つかれてんの?
作者
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
かめむし
そっか-w-w-w
作者
じゃバイバイ👋
レイターズ
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ