第16話

忘れ物が多い最年少
1,920
2020/08/28 09:03
中間side

あなた

あ〜!!

桐山照史
桐山照史
急にどうしたん?
あなた

充電器忘れた〜

中間淳太
中間淳太
大丈夫なん?
あなた

大丈夫じゃあない

神山智洋
神山智洋
どうすんの?
WESTーあなた『??』
あなた

そうだ!

あなた

もしもし?

?『どうした?』
あなた

あのさぁ俺、パソコンの充電器忘れて来ちゃったから持ってきてくんない?

あなた

○○テレビ局

?『メンバーと?』
あなた

そうだよ

?『分かった』




しばらくして





?『あなた〜入るよ』
あなた

ん〜

?『やっほ〜』





WESTーあなた『どちらさんですか?』
神山智洋
神山智洋
あっ!
小瀧望
小瀧望
神ちゃんどうしたの?
神山智洋
神山智洋
夏葵さん!!
?『神山くん?』
あなた

どういう関係?

神山智洋
神山智洋
俺が髪染めた時に担当してくれた人!
綺麗だったからハッキリ覚えてる
姉『覚えててくれたんだ』
神山智洋
神山智洋
またやってもらいたいんですけど、
何処にいるんですか?
あなた

ダメだよ!姉貴は俺の専用美容師なんだから

姉『バカ言うな!
アンタは兄弟だからタダでやってあげてるの!』
あなた

そんなこと言わなくても

桐山照史
桐山照史
どっかで見たことあると思ったらあなたのお姉さんか
濵田崇裕
濵田崇裕
写真で見るより美人やな
藤井流星
藤井流星
あなたの姉貴、夏葵さん!!
中間淳太
中間淳太
流星も知ってるん?
藤井流星
藤井流星
20代の若さで世界にも通用するプロの美容師!
美容師だったら誰もが知るって有名やで
あなた

そんなに凄いんだ!

姉『このヤロー!生意気な』
あなた

痛い痛い😣ごめん許して

姉『ほら充電器』
あなた

サンキュー

姉『マ○ドでチキンナゲ○ト沢山買ってきたんで、
良かったらみんなで食べてください。』




WESTーあなた『ありがとうございます』
あなた

優しい

姉『まぁあなたのお財布からだけど』
あなた

意味わかんな!優しいとか前言撤回

姉『あんたが充電器忘れたんが悪いんでしょ』
あなた

だからって

姉『なんか文句ある?』
あなた

無いです。すみません

WESTーあなた『ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑』
神山智洋
神山智洋
あなたが言い倒されてる‪w



次の日




あなたside




あなた

あっ!

中間淳太
中間淳太
何?
あなた

財布忘れた〜

神山智洋
神山智洋
また忘れ物!? ここまで何で来たの?
あなた

車で来た

桐山照史
桐山照史
まだ時間あるで取りに帰れば?
あなた

そうするー

小瀧望
小瀧望
俺も行くー



車の中で



小瀧望
小瀧望
オシャレのな車やな
あなた

やろ!俺の1番の愛車やねん

mini コンバーチブル
小瀧望
小瀧望
上開けてや
あなた

ええで






数十分後





小瀧望
小瀧望
ただいま\(^o^)/
神山智洋
神山智洋
のんちゃんスタバ飲んでる〜
あなた

買わされたんだけど

桐山照史
桐山照史
どんまい
藤井流星
藤井流星
ええなー
神山智洋
神山智洋
俺も飲みたーい
あなた

リュウと智はいつでも買ってあげる

重岡大毅
重岡大毅
ずるー
あなた

もういつも皆さんに迷惑かけてるんでなんか奢ります。

WESTーあなた『ヽ(*´∀`)ノイェ-イ』



プルルル




あなた

??もしもし?

スピーカーで




弟『兄さん最近忘れ物多くない?』
あなた

そうかな?

弟『そうかな?じゃないよ!姉ちゃんに持ってこさせてるでしょ!』
あなた

まあね

弟『姉ちゃんに手をわずらわせる事しないでください!』
あなた

相変わらず姉貴が好きだな

弟『別にそんなんじゃない!尊敬してるだけです〜。』
あなた

姉貴言ってたぞ、虹輝は運動は出来るけど勉強ができないって!

弟『、、、、、、』
あなた

ほら、もうすぐテストだろ!頑張れー!
分かんなかったら教えてやるよ!じゃっ!




ガチャ
重岡大毅
重岡大毅
今のは弟くん?
あなた

おん

小瀧望
小瀧望
弟に注意されてるんじゃ困った兄ちゃんだな笑
あなた

俺の忘れ物はどうでもいい!
でも、勉強頑張って貰わなきゃ!

WESTーあなた『お前の忘れ物癖はとっととなおせ!』
あなた

はい、、

濵田崇裕
濵田崇裕
あなたの家は学業に厳しいの?
あなた

厳しくないよ!
ただ、やらずに後悔するのは自分なんだから、
自分が納得いく人生にしろって言うのが
神崎家の家訓!
俺の両親は『自由が一番』って言う感じだから


WESTーあなた『尊敬します。』





忘れ物が多くて周りに迷惑をかけるあなた





天然なのかアホなのか?





頭がいいのによく分からない最年少です。





プリ小説オーディオドラマ