第18話

寝起きが悪い最年少
2,000
2020/08/29 05:39
神山side





ただ今、俺の膝で爆睡中のあなた





あなたが仕事中に寝るなんて珍しいなと思ったけど





具合が悪いだけじゃ無さそう、少し目の下にクマがある




あなたは今、ドラマと映画の撮影で大変そう





夜寝れてないんだろうなと思った。











スタッフさん『神山さん次お願いします』



神山智洋
神山智洋
はーい🙋
あなた

、、、、ウッ、智どこ行くの?

神山智洋
神山智洋
呼ばれたから行ってくる
あなた

、、、、、、

神山智洋
神山智洋
すぐ帰ってくるから、誰かに膝枕してもらう?
あなた

大丈夫、待ってるから早くね




Jrの頃から知ってた事だけど、あなた物凄く寝起きが悪いんです。




低血圧だからすぐに起きる事も出来ないようで、





本人も本人なりに大変だそう





寝てる時にウザ絡みされると無意識に手を出すことがあるから




それは防ぎたい!頼むからあなたの事をそっとしておいて欲しい
重岡大毅
重岡大毅
あなた〜!遊ぼ〜う
あなた

ヤダっ

小瀧望
小瀧望
あなた〜トイレ行こ!
あなた

1人で行ってこいよ

重岡大毅
重岡大毅
冷たいな〜
あなた

、、、、チッ!手を上げそうになる




あなたが手を上げそうになったのをギリギリで止めた



神山智洋
神山智洋
あなた!!
あなた

智、、早く、、

神山智洋
神山智洋
ごめんごめん‪w今までで1番早かったとおもんだけど
神山智洋
神山智洋
シゲ、のんちゃん覚えときな!
あなためっちゃ寝起き悪いから
重岡大毅
重岡大毅
おん!
小瀧望
小瀧望
あなたごめんな
あなた

、、、、、、、、、、、、頭が回ってない

神山智洋
神山智洋
寝ぼけとるわ‪w
あなた

智っ、、、、

神山智洋
神山智洋
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ



膝枕をしてあげた。




あなた

智、今日家行ってええ?

神山智洋
神山智洋
いいけど、どうした?
あなた

自分の作るご飯飽きた。
智のが食べたい

神山智洋
神山智洋
何時でもおいで俺家に居るから
あなた

うん






めっちゃ寝起きの悪い最年少と





さすがと言っていいほどオカンな神山智洋でした






プリ小説オーディオドラマ