第6話

最年少って何者ですか?
2,510
2020/08/26 11:47
桐山side




振付師さん『曲はこの順番でやろうと思ってて』
神山智洋
神山智洋
その曲はこっちがええな
曲の順番を決めてたり
小瀧望
小瀧望
俺的にはこっちの衣装
藤井流星
藤井流星
この衣装にもうちょっとOFF感入れたいな
衣装のデザイン決めをしてたり
重岡大毅
重岡大毅
この歌詞は絶対入れたいねん
濵田崇裕
濵田崇裕
ここに少しアクセント入れてもええんちゃう?
作詞作曲してたり






スタッフさん『客席にちょっと余裕あってもいいんじゃない』
中間淳太
中間淳太
お客さんとの距離を近くしたい
客席の距離についての話をしていたり





こんな感じでライブの打ち合わせ中なんやけど。







メンバーとの気持ちと気持ちが







ぶつかり合ってるような気がする









あなたはただいま、大学に行ってます。









『もうちょっとしたら帰る』って連絡がありました。
桐山照史
桐山照史
まぁまぁ皆1回休憩しようや




WESTー桐山『うるさいねん!』





桐山照史
桐山照史
!!!!!!!!




あなたさん早よ帰ってきてや、





もうすぐで皆の怒りダメージが100%になります。
あなた

今日も超ハッピー! みんなバリハピ!





WESTー桐山『??』




桐山照史
桐山照史
おっ!帰ってきたな
何も知らずバリハピを歌いながら来るあなた
あなた

70億の丸になろ 手を繋いだら

心ひとつ みんなで輪になって踊ろう〜

あなたの歌声を聞いてみんなの気持ちが落ち着く





流石やな!‪w
桐山照史
桐山照史
 あなた待ってたで抱きつきに行く
あなた

おう!おつかれさま照史

あなた

みんなもお疲れ!今日も超ハッピー!‪w

桐山照史
桐山照史
あなた助けて小声で話す
あなた

ん?

桐山照史
桐山照史
皆がピリピリしてんねん小声です
あなた

( ゚A ゚)ホウホウ



こういう時あなたが



一瞬で皆のことを現実へと戻してくれる。




まぁ簡単に言うと皆を落ち着かせてくれるって感じ



少し違うけど、いつもこれでメンバーが助かってる
あなた

、、、、、、!





さぁ今日はどんな風にでしょう
あなた

みんな、ドーナツ食べる?

桐山照史
桐山照史
!!!!!!
桐山照史
桐山照史
あなた?あなたもついにおかしくなった?
あなた

なってへんわ‪w

中間淳太
中間淳太
そんな事よりライブの打ち合わせ!!
小瀧望
小瀧望
そやぞ!今はライブの打ち合わせや
神山智洋
神山智洋
今は大事な時期やろ!あなたもそう言うてたやん
あなた

うん。言うたで

神山智洋
神山智洋
だったら!
あなた

俺的には、休憩も打ち合わせのうちやと思うんやけど

桐山照史
桐山照史
せやな!‪腹が減っては戦が出来ぬ。的な‪w
あなた

そう!あんまり根詰め過ぎても
折角のライブが台無しや!

あなた

打ち合わせやってもいいけどこのままだったら
俺は一切打ち合わせに手助けはせぇへん!





WESTー桐山『うん。休憩する』
桐山照史
桐山照史
笑笑
あなた

(*・ᴗ・*)وヨシ!好きなの食べ!沢山買ってきたから

中間淳太
中間淳太
あなたなんかごめん、俺周り見えんくなってた。
最年長なんやからもっとしっかりせんとあかんよな!
あなた

淳太は様やってくれてるよ。
今日の夜俺ん家来て!

中間淳太
中間淳太
?分かった
重岡大毅
重岡大毅
あなた久しぶり〜
あなた

久しぶりって!一昨日会ったやん‪w

重岡大毅
重岡大毅
昨日は会ってないやん!
あなた

変わらんやろ!‪w

濵田崇裕
濵田崇裕
あなた最近な新しい釣竿買ったねん!
あなた

えーマジで!みたい久しぶりに釣り行きてぇ!

神山智洋
神山智洋
あなた曲のことなっ
あなた

‪智、今はライブの話禁止やで!

神山智洋
神山智洋
うん。ごめんなさい
あなた

‪w‪w

神山智洋
神山智洋
何笑ってんねん
あなた

そんなに素直な事ないからな‪w
智は笑顔が1番!smile😊

神山智洋
神山智洋
笑笑(*ˊᗜˋ*)♡




こんな様子を見て改めてあなたいや




うちの最年少はすごいと思った桐山照史でした。
あなた

あっ!スタッフさんもドーナツ食べてくださいね



この気遣いも流石です‪w‪w

















プリ小説オーディオドラマ