第22話

切り替えが早い最年少です
1,784
2020/08/31 21:34
桐山side




今はLIVEのリハ中





メンバーのソロが終わって最後はあなたのソロ




中間淳太
中間淳太
あなた〜早く着替えろ!!
藤井流星
藤井流星
あなた、寝るな!
神山智洋
神山智洋
あなた!メイクまだ終わってないよ
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた〜!今シャワー浴びるな!
桐山照史
桐山照史
おいっあなた!Jrに絡むな!
小瀧望
小瀧望
あなた今食べるな!
重岡大毅
重岡大毅
あなたリハ始まるで



メンバーやスタッフさんからあなたの名前が




沢山呼ばれてる。あいつはマイペースなのか




流星以上に行動が遅い




リハーサル前までずっとふざけてる。





スタッフさん『あなたくんリハーサルお願いします』
あなた

うぃーす



あなたのリハーサル中



重岡大毅
重岡大毅
ムカつく
藤井流星
藤井流星
分かる(笑)



休憩中とか準備中は誰よりもふざけてるのに




仕事をやる時のあのギャップ、




仕事での切り替えは当たり前の事だけど




それがムカつくくらいかっこいいんだよね









数日後



あなた

あーーーーーー

中間淳太
中間淳太
何!?
あなた

レポートやってない

桐山照史
桐山照史
何日分?
あなた

2ヶ月分‪w

重岡大毅
重岡大毅
馬鹿だな!
あなた

どうしよー

中間淳太
中間淳太
やるしかないやろ!
あなた

あっ!そうや




ーー電話ーー






あなた

もしもし?おはようございます。

大学教授『神崎から電話なんて珍しいな』
あなた

先生、講義の手伝いするから2ヶ月分のレポート1ヶ月分減らして〜

大学教授『講義の手伝いはしてもらうけどレポートは減らさないからな』
あなた

はい、、

大学教授『まぁ講義の手伝いしてくれるなら、1日分減らしてやってもいいぞ』
あなた

たったの1日だけ!

大学教授『そうだけど』
あなた

じゃ頑張ってやりまーす

大学教授『はい、頑張ってやってください(笑)あっ!提出期限は変わらないからな。』
あなた

え〜

大学教授『じゃあな』




ーー終了ーー



あなた

負けた

中間淳太
中間淳太
どんまい
あなた

撮影まであと何時間?

神山智洋
神山智洋
ちょっと遅れてるから3時間ぐらいかな
あなた

OK!行ってきマース

小瀧望
小瀧望
行ってらっしゃいってどこ行くん?
あなた

ファミレス行ってくる

重岡大毅
重岡大毅
ええな〜
桐山照史
桐山照史
シゲ行ったらアカンよ
中間淳太
中間淳太
ちゃんと帰ってこいよ!
あなた

分かった!出番の30分前に連絡して

濵田崇裕
濵田崇裕
お土産よろしくねぇ
あなた

はーいってそんな遠く行かねぇよ!





そう言って楽屋を後にした。




正直、2ヶ月分‪のレポート溜め込んでるのにもびっくりしたけど




そのレポートを3時間で終わらす気なのかちょっと疑問に思ってる?



神ちゃんに聞いてみよ
桐山照史
桐山照史
神ちゃん〜!
神山智洋
神山智洋
どうしたん?
桐山照史
桐山照史
あなたって大量のレポートを3時間で終わらすぐらいの文才なん?
神山智洋
神山智洋
そんな事無いと思うけど、
どちらかと言うとあなたは理数系やから(笑)
桐山照史
桐山照史
成程、神ちゃんでも分からないっと



2時間半後



藤井流星
藤井流星
もしもし?あなた〜
あなた

ハイハイ?

藤井流星
藤井流星
もうすぐ出番でーす
あなた

うい〜




数十分後



あなた

ただいま〜

WESTーあなた『おかえり』
桐山照史
桐山照史
終わったん?
あなた

そりゃバッチグー

重岡大毅
重岡大毅
終わったんか!
あなた

おん!俺の文才なめんなよ

スタッフさん『あなたくんお願いします』
あなた

はーい




あなたが撮影に向かった。




WESTーあなた『あなたって何者?』



俺らは口を揃えてそういった




改めてあなたの集中力は舐めたらあかん事が分かった。




頭がいいのは知ってたけどあそこまでとは‪w




最年少の切り替えも集中力も恐ろしいものです。




プリ小説オーディオドラマ