第9話

最年少は性格もイケメンだ
2,212
2020/08/26 21:13
濱田side





今日はあなたにドッキリをするという企画





ドッキリの内容は詳しくは聞いてないけど、





めっちゃ楽しみです。







スタッフさん『今日のドッキリのご説明をします。
ターゲットは神崎あなたさんです。
その他の皆さんは仕掛人になります。
内容は偽企画で泊まるホテルで困ってるお客さんがいたらどうするか?になります。』





スタッフさん『それでは今日はよろしくお願いします 』
あなたが到着して撮影開始
神山智洋
神山智洋
せーの
WEST
WEST
ジャニーズWESTでーす。
中間淳太
中間淳太
今回は日本一おもてなしなホテルという事で、
ジャニーズWEST全員でホテルを堪能していきましょう
桐山照史
桐山照史
それでは早速٩(.^∀^.)งLet's go
濵田崇裕
濵田崇裕
行くでぇ〜
あなた

楽しみやな

1つ目のドッキリ   駄々をこねてる男の子がいたら





男の子『やだ!買ってよ』





お母さん『後で買ってあげるから、行くよ!』





男の子『ヤダヤダ!』



あなた

お兄ちゃん飴ちゃんいるか?





男の子『えっ!くれるの?』




あなた

コーラ いちご ぶどう どれがいい?

お母さん『すみません。』
あなた

いえいえ、食べれます?




お母さん『大丈夫です。ほらありがとうは?』




男の子『ありがとう』



あなた

どういたしまして、お母さんの言うこと聞くんやで

WESTーあなた『優しいね。』




すみません。すみません。すみません。




自分が何を書こうとしたのか忘れました。




このドッキリ企画はここまででこれはドッキリなのか?‪w




読んでくれてた方申し訳ないです。





次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ