第28話

最年少はお酒が弱い!
1,637
2020/09/02 09:14

飲み会中でございます





だけど俺たちにはひとつ問題がある。





幾ら俺たちジャニーズWESTの平均年齢が高くても、





あなたはまだ19歳。





俺たちがメンバー全員であんまり飲むことがないのは、




あなたがまだ未成年だからという理由がある





一緒に飲み会に行って報道陣にお酒を飲んでるって思われることだって




可能性は大だ。












その中で俺たちはあなたに条件を出して、




飲み会や打ち上げに参加させてる。





あなたにだけ少し厳しい条件かもだけど、





こんぐらいしなくちゃ、疑われるようなご時世だ。




『 条件 』
・ 絶対にお酒を飲まない(まぁ当たり前やね)
・ お酒を飲んでる人たちには絡まない
(酒を飲まされるかもしれないからね)
・ お酒の飲めない人と話す
(基本女性陣と一緒に喋ってる)



まぁキツいかしれんけど国の決まりやしね




中間淳太
中間淳太
あなた〜?
あなた

なに〜?

あなた

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

桐山照史
桐山照史
あなた〜何飲む?
あなた

オレンジジュース

神山智洋
神山智洋
炭酸飲まへんの?
あなた

普通のジュースの気分ー

小瀧望
小瀧望
珍しい


女性陣『あなたくん!コッチコッチ』
あなた

今行きます

重岡大毅
重岡大毅
俺のあなたがー
中間淳太
中間淳太
仕方ないやろ、
元々このルール作ったのシゲやし
藤井流星
藤井流星
シゲが作り始めてやんか!
俺もあなたと一緒に居たいのに、
重岡大毅
重岡大毅
しょうが無いやろ!!
あなたはノースキャンダルなの!
桐山照史
桐山照史
嘘やろー‪w
報道に追われて涙目になるあなたが可哀想になって
少しでも疑われないようにって
濵田崇裕
濵田崇裕
そうそう!
あなたが心配なんだよな
小瀧望
小瀧望
うぉつ!急に出て来んなや!
神山智洋
神山智洋
濵ちゃん注文サンキューです
濵田崇裕
濵田崇裕
いえいえ




そのまま1時間後





その頃、女性陣とあなたの話







A子『ほんとあなたくん面白い‪わ』



B美『ホント〜可愛いしかっこいいし』
あなた

そんな/////

C子『可愛い照れてる‪w』




B美『あっ!あなたくん差し入れで貰ったボンボン食べる?』


あなた

いただきます





まぁこんな感じで盛り上がっているみたい





そんな感じでそのまま2時間後





そろそろいい時間になって来たので解散することに





明日朝が早い人もいるから二次会はなし





メンバーであなたの元に行くと、、




中間淳太
中間淳太
あなた〜、、って!
あなた

じゅーたー

重岡大毅
重岡大毅
淳太何止まってん?
重岡大毅
重岡大毅
、、、、、、!あなた!





メンバーが目にしたのは、顔が真っ赤でフラフラのあなた
濵田崇裕
濵田崇裕
なんか飲ませたん?




B美『飲ませてないんです。』



A子『ただ差し入れで貰ったボンボンを食べたらこんなに酔っちゃて』
神山智洋
神山智洋
マジかよ笑こんな弱い度数のお酒で酔うとか俺より弱いかも
ボンボンが分からない方もいると思うので一応





一般的に知られてるのはチョコレートボンボンかな?





お酒が入ったお菓子ですが、未成年が食べることは禁止されてません。



でも未成年の体に良いとは言えないからね。




桐山照史
桐山照史
あなた大丈夫か?
あなた

なんか〜あたま、、ぐらぐらして気持ち悪、、い

小瀧望
小瀧望
弱‪っw
中間淳太
中間淳太
望運んだれ
小瀧望
小瀧望
ういー
あなた

/////

藤井流星
藤井流星
あなた何照れてるん?
あなた

お姫様抱っこいやや、

神山智洋
神山智洋
つべこべ言わない車にGO




めっちゃお酒弱そうだね。






そんなんで酔っちゃうなんて最年少

プリ小説オーディオドラマ