第25話

最年少は藤井流星以上かも
1,694
2020/08/31 22:37
 




誰よりもマイペースで天然な最年少の





お世話は大変です。




メンバーのみなさんいつもお疲れ様です‪w












皆さんにお知らせがあります。




作者の気分でジャニーズWESTの最年少(ピンク系)




を別の小説で書こうと思います。




苦手な方はスルーして頂いて大丈夫です。




気になる方、ピンク系はWelcomeな方是非ご覧ください。



私ごとですがこの小説と掛け持ちになるので、




見ていただいてる方々どうか優しいお目目でご覧あれ!



いつも有難うございます。



小瀧side




今日はシゲと照史と一緒にラジオを撮っています。






ファンの人のお便りに流星の天然エピソードトークを教えてください。との事






まぁ藤井の天然エピソードを3人で話してたんだけど





あなたの天然エピソードの方がすごいよ。という事で




話が変わりあなたの天然エピソードを話す事になった。





桐山照史
桐山照史
流星はアイツめっちゃB型よな(笑)
小瀧望
小瀧望
ホントに血液型によって性格あるって言うけど
アイツのマイペースさはB型だよ!!
重岡大毅
重岡大毅
俺あれで流星がB型じゃ無かったら
ホントに引くで‪w
小瀧望
小瀧望
でもさ、ウチのあなたさんはアイツ流星よりマイペースよ!
桐山照史
桐山照史
マジでアイツがA型とか信じられん‪w
重岡大毅
重岡大毅
俺よくあなたと買い物に行くんだけど、 
そん時とか俺が家に行って一緒に準備してるもん‪w
小瀧望
小瀧望
流星の朝の準備はカタツムリと同じ速さだけど
あなたの朝の準備はタツノオトシゴだよ‪w
桐山照史
桐山照史
言えてる‪w
重岡大毅
重岡大毅
流星は忘れもんが多いけど、
あなたはホントに行動が天然やん!
桐山照史
桐山照史
それやわ!言えてる‪w
小瀧望
小瀧望
まぁあなたもあなたで忘れもん多いけどね。(笑)
桐山照史
桐山照史
アイツなたまに電車で仕事来る時あるじゃん
重岡大毅
重岡大毅
あるな
桐山照史
桐山照史
俺とメールしながら電車
待ってたりするんですよ!
で、電車乗り間違えたりするのが多いんすよ
小瀧望
小瀧望
それこの間あなたがやってたわ!
あなたが『あっ!乗る電車間違えった』とか言って
重岡大毅
重岡大毅
だからあいつと連絡する時は必ず電車確認させるもん‪w
桐山照史
桐山照史
初めて息子1人で電車に乗せる
みたいなヒヤヒヤ感が毎日のようにあったからな‪w
重岡大毅
重岡大毅
本当に‪w
小瀧望
小瀧望
あんな、この間携帯じゃなくて自分の家のテレビのリモコン持ってきてたからね‪w
桐山照史
桐山照史
なんで楽屋に来て気づくんだよ!ゞ(≧ε≦*) 爆笑
重岡大毅
重岡大毅
マジでアイツよく分からんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
小瀧望
小瀧望
なんか楽屋に来て『今日なんか携帯の通知が少ないんだよね』とか言ってバッグから出したらリモコンなの‪w
桐山照史
桐山照史
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
重岡大毅
重岡大毅
(´^q^`)ブッフォオオオオオォwwゴホッゴホォゲホオエッ
小瀧望
小瀧望
爆笑😂😂




5分くらい笑い続けてほぼ放送事故レベル‪w





そしたらコンコンコンコンっと扉をノックする音がした。




あなた

失礼しまーすッ!!

小瀧望
小瀧望
えっ!?
あなた

失礼しましたー。





あなたが部屋に入ってきて、すぐに何処かに言った。



桐山照史
桐山照史
えっ!今の何?
重岡大毅
重岡大毅
あなた?だよね?
小瀧望
小瀧望
おん。あなた?だった‪w
桐山照史
桐山照史
電話してみてもいい?
スタッフさん『いいよ』
重岡大毅
重岡大毅
してみよしてみよ!
桐山照史
桐山照史
もしもし?あなた?
重岡大毅
重岡大毅
やっほ〜
小瀧望
小瀧望
あなた?今さっきこっち来たよね?
あなた

間違えた‪‪w一つ下の階だった。俺

桐山照史
桐山照史
気をつけてください‪w
重岡大毅
重岡大毅
ちょうどええわ!自分の天然エピソードなにか?
あなた

天然じゃないけど、最近だと

重岡大毅
重岡大毅
言ってくれるんや‪w
小瀧望
小瀧望
教えてー
あなた

お店とかでお金だけ払って買ったもの忘れるとかは日常茶飯事やし

桐山照史
桐山照史
それ流星もようやっとるわ!(笑)
あなた

この間、足を痛めて病院に行ったんよ
そしたら先生が『歩ける?』って聞いてきて
俺『まぁ一応』って言うたんよ。で、
先生 『走れる?』
俺 『大丈夫です』
先生 『正座は?』
俺 『みずがめ座です』って答えたのよ!
そしたら周りの看護師さんとかが笑い出して、
先生が『今のは俺が悪いのかな?』とか言って
『正座はできる?』って言い換えてくれて
やっと自分がアホやってんだなって気づいた。

重岡大毅
重岡大毅
アホや!(笑)
小瀧望
小瀧望
なんで病院の先生に自分の星座の事聞かれるねん!
桐山照史
桐山照史
もぉーダメーーーー!!
今日はここまでにしましょう。
このまま続けたら放送事故確定です。
重岡大毅
重岡大毅
そうスっね!じゃバイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた

バイバイ

プリ小説オーディオドラマ