第26話

最年少はマネージャーになります。
1,599
2020/09/01 22:15
あなたside






リュウのマネージャーが感染症になってしまって今日から




1週間休みらしい。リュウは今週、めっちゃくちゃ忙しいらしい




ただでさえリュウはマイペースで仕事へ行くのが





ゆっくりだから他のマネージャーが頭を抱えてる





あなた

俺が1週間リュウのマネージャー(仮)やってもええで

桐山照史
桐山照史
エッ!?あなた仕事は?
中間淳太
中間淳太
あなただってoffじゃないやろ
あなた

それがな社長が1週間休みくれたねん

藤井流星
藤井流星
マジで!!
あなた

て事でリュウ1週間よろしくお願いします。

重岡大毅
重岡大毅
いいなー(´・ω・`)
神山智洋
神山智洋
あなたがマネージャーとか羨ましい、、
小瀧望
小瀧望
嫌やあなたは俺のや!
あなた

まぁこういうのも新鮮やな!
というか俺はノンのになった覚えはないし





いつもの会話で話してる今日





あなた、マネージャー(仮)初日





俺からすればリュウのマネージャーなんて楽勝!!





電話、メールで起きないの知ってるから、もう家に突撃




あなた

リュウ入るで

藤井流星
藤井流星
、、、、、、、、
あなた

まだ寝てる‪w

藤井流星
藤井流星
うーんよく寝たって〜って!
あなた

おっ!起きたおはようさん

藤井流星
藤井流星
おはよう
あなた

はよ着替えてきて





そして撮影、今日はノンと雑誌の撮影らしい



小瀧望
小瀧望
お疲れ様でーすって!
あなた

ノンお疲れ様

小瀧望
小瀧望
流星が俺より早い!
あなた

びっくりした?

小瀧望
小瀧望
もうびっくりした通り越して困惑だよね‪w




大毅と一緒の撮影の日




帰りの車で




重岡大毅
重岡大毅
あなたの運転とか久々〜
しばらくして
藤井流星
藤井流星
あっ!
重岡大毅
重岡大毅
まさか
あなた

携帯ならポケット入ってる
財布はリュック中に入れてた。

藤井流星
藤井流星
サンキュ
重岡大毅
重岡大毅
良かった〜




リュウの忘れ物もバッチリ!







この一週間リュウのマネージャーをしたあなた




意外と簡単やと思ったあなたはふざけてマネージャーになろうかな



と言うとメンバーにめっちゃくちゃ止められたあなたでした。



神山智洋
神山智洋
あなたがマネージャーになってこの一週間
流星が完璧すぎてやばかった
WEST
WEST
(´・д・`)ワカルワァ

プリ小説オーディオドラマ