第20話

最年少はチャラ男でした。
1,802
2020/08/29 10:50
藤井side


藤井流星
藤井流星
おはよう〜
桐山照史
桐山照史
眠そうやな‪w
神山智洋
神山智洋
流星おはよう〜!
藤井流星
藤井流星
後はあなただけなんや



しばらくして



あなた

おっはよー

WESTーあなた『!!!!!!』
小瀧望
小瀧望
あなたってピアス開けてたんや!!
あなた

うん!というかそこ!

神山智洋
神山智洋
他にどこが変わったん?
あなた

髪染めたの!!

濵田崇裕
濵田崇裕
ホントだ!
あなた

遅っ!

藤井流星
藤井流星
俺はあなたがピアスしてる事にびっくりなんやけど、
あなた

あっ!見てみて舌を出す

神山智洋
神山智洋
舌ピ!?
あなた

安田くんから貰った

中間淳太
中間淳太
というかいつからピアスなんて開けてたんや!!
あなた

さぁ何時からだろう。知らないのも当然だよ!
俺みんなに言ってないもん

あなた

今日からテレビでピアスデビューやな!!

重岡大毅
重岡大毅
あなたがピアスしてるショックや、
神山智洋
神山智洋
俺より多くない?
あなた

同じくらいやない?

濵田崇裕
濵田崇裕
でも急にピアスなんてどうしたん?
あなた

俺今までプライベートでしか
ピアス付けなかったんだけど、仕事も多いしプライベートだけじゃ使われないピアスが可哀想じゃん‪w
まぁ第1は役柄、ドラマでホスト役決まったんだ!

藤井流星
藤井流星
だから髪も
あなた

そういうことー






数日後





勝手に!ギャップ萌えが激しすぎる芸能人ランキング





1位に選ばれた神崎あなたです。




少クラにて





桐山side





今日は少クラでシゲとのカップリング曲『乗り越しラブストーリー』をやります!




なんだけど少クラ当日、シゲが体調不良で休み





スタッフさんがどうしようか悩んでる時、



あなた

僕で良かったら乗り越しラブストーリー代わりにやります。

スタッフさん『本当に!』
あなた

スタッフさんがいいなら

スタッフさん『やってくれるなら大歓迎』
桐山照史
桐山照史
あなたってピアノできるの?
あなた

なめんなよ!

スタッフさん『リハーサルまで残り1時間半、もし無理だったらリハーサルは出なくてもいいから!』
あなた

1時間半あれば余裕です

桐山照史
桐山照史
大丈夫?
あなた

安心して!
なるべく早く照史と合わせたいから、
1時間待ってて!!

桐山照史
桐山照史
うん、、、、!
神山智洋
神山智洋
あなた!
あなた

サンキュー!楽譜を貰う





練習部屋に向かうあなた!





神山智洋
神山智洋
照史心配しなくて大丈夫!
だってあなただもん!
桐山照史
桐山照史
モンチが言うなら間違いないか!(笑)




1時間後





あなた

照史お待たせ!

桐山照史
桐山照史
!!!!!!!!
神山智洋
神山智洋
( *´꒳`* )
桐山照史
桐山照史
待ってたで!1回だけ合わせよ!




合わせてみて





桐山照史
桐山照史
、、、、、、グスッ
あなた

照史!?なんか俺やらかした?

桐山照史
桐山照史
嬉し泣きや!その容姿にそのギャップ! 
どんだけ俺を惚れさすねん‪w
あなた

ええやん‪w

スタッフさん『WESTの2人お願いします。』
桐山照史
桐山照史
よしっ!
あなた

よろしくな照史!

桐山照史
桐山照史
おう!




2人で歌うなんて何年ぶりやろ!





Jrの頃から俺たちはあんまり喋らなかった。





お互い苦手なタイプだったってだけ





喋ってみると面白いし、馬があう。





Jrの頃の俺だったら、あなたと歌うなんて





目ん玉飛び出るんちゃうかな‪w





そんぐらいお互い遠い存在だった。





歌い終わり、歓声が聞こえる





お互い見つめ合って笑った!!





俺が泣きそうになってるのは内緒!!













少クラを終えて 青い鳥




@AAA まさかあなたくんと照史くんが一緒に
歌うなんてコレは夢ですか?笑


@BBB→@AAA

それなです(☞◑ω◑)☞

@CCC あなたくんあの容姿でピアノ弾けるとか
ファンの事殺しに来てる!!


@DDD 照史くん最後泣きそうになってる

@EEE→@DDD

見てるこっちも泣きそうになる






こんな感じでファンの中で話題になった、




パフォーマンスになった。





チャラくなっても、性格は変わらず





なんでも出来ちゃうチャラ男の最年少でした。




プリ小説オーディオドラマ