前の話
一覧へ
次の話

第31話

最年少のドラマ撮影にメンバー突撃
1,682
2021/02/12 14:55
桐山side




メンバー全員違う仕事があったが奇跡的に同じスタジオということで










終わったらみんなでご飯行く予定をグループLINEで立て









終わった人は楽屋で待っている所、









メンバーが7人集まり後はあなただけ








あなたのマネージャーによると予定していたシーンが早く取り終わった為、







取れるところまでを撮っているらしい
























重岡大毅
重岡大毅
なぁ!見に行かん?
中間淳太
中間淳太
見に行くってあなたのとこに?
重岡大毅
重岡大毅
おん
桐山照史
桐山照史
迷惑かけるんちゃう?
マネージャー「大丈夫ですよ!」






マネージャー「現場の雰囲気もいいですし、これからあなた君のシーンなので、」
小瀧望
小瀧望
じゃあ行こうよ!
重岡大毅
重岡大毅
よっしゃ!
神山智洋
神山智洋
、、、、、
藤井流星
藤井流星
神ちゃん考えごと?
神山智洋
神山智洋
おおん大丈夫、!








あなたが撮影するスタジオに入り、









マネージャーさんが俺ら分の椅子を用意してくれた










そこにはベテランの俳優さんや女優さんがいるにも







あなたのオーラがすごかった









次々と一発OKを出していき









順調に進んでいく、休憩中もセリフを覚えることもなく俺らの場所へと向かってきた









濵田崇裕
濵田崇裕
あなたセリフ確認しなくていいの?
あなた

あー大丈夫、

中間淳太
中間淳太
余裕そうでムカつくーwww
あなた

ともー?

神山智洋
神山智洋
ん?
あなた

なんでそんな暗い顔してんのかなぁーって

神山智洋
神山智洋
あ、成長したなーって思っただけ、
重岡大毅
重岡大毅
それ俺も思った、小さい頃なんかたった一言のセリフすら何回も何回も確認してたのに
重岡大毅
重岡大毅
今なんか長文ですらこの余裕、挙げ句の果てに一発OK決められたらもう俺一緒に共演とか死んでもしたく無いな
あなた

それは結構傷つくwww

小瀧望
小瀧望
あなたすっごいオーラ
藤井流星
藤井流星
ほんと、






神ちゃんが考えることもわかる気がする










同じグループで同じ仕事をしていてもあなたは









何故か俺らの上にいる気がして










どこかへ行ってしまうんでは無いかという恐怖に不安な時がある







大丈夫だと思っていてもあなたが










成長していることをどこか素直に喜べない自分が憎い
















 
あなた

大丈夫だから!俺このグループでよかった!

プリ小説オーディオドラマ