第10話

2,329
2019/02/13 08:45
さかたんルート行きマース←
となりの坂田。
となりの坂田。
あなた!おはよ!
あなたでも寝坊するんやな
You
You
へっ、あ、おはよ!
人間だからねw寝坊するよw
センラ
センラ
センラ乱入
志麻
志麻
続いて志麻も乱入
うらたぬき
うらたぬき
最後にうらたぬき乱入
となりの坂田。
となりの坂田。
お前ら引っ込んでろや←
これが私の休日の朝。
まぁいつもと違うと言えば朝の起きる時間かな。
うらたぬき
うらたぬき
そーいえば、明日バレンタインだなぁ〜
センラ
センラ
そーいえば、そーですねぇ〜
志麻
志麻
義理でも欲しいなぁ〜
となりの坂田。
となりの坂田。
お腹空いたなぁ〜
なんだコイツら、うっせ←
You
You
……義理ね、ハイハイ
どうも、あなたです。
読者さんは気づいてますでしょうか?
私、あなたは悠に好意を抱いてます。
多分…?どぉぉぉおおおおおしよ!
ここは、1番年長の渉?いや、だめた。←
真?ありゃ、だめ。←
悠…本人に聞いてどーするんだよ、ハゲロヨ←
茜羅…茜羅ぁぁあ!
You
You
ということです
センラ
センラ
ふむふむ
茜羅様からのお告げ。
告白をするべき。(両思いなの知ってる系男子)
You
You
…あ、はい

プリ小説オーディオドラマ