第17話

未来の姿2(おまけ)
131
2021/09/26 03:01
ガチャ
唐澤 梅
どもー!独身組です☆
鹿島優恵子
お邪魔しまーす
江下 優香
お邪魔するね〜
佐々木賢人
お前ら元気いいよなw
唐澤 梅
それは褒め言葉ね!
佐々木賢人
それは違う。
唐澤 梅
はぁ!?
鹿島優恵子
にしてもテンション上がりすぎだよー。梅
唐澤 梅
だって久しぶりに会えるのよ!
江下 優香
まあねw
佐々木賢人
まあ、待ってるし、いくか…
スタスタ
ガチャ
今崎 聡
お!wきたw
唐澤 梅
やっほ〜
江下 優香
てか、ひっろ。
唐澤 梅
あ〜、私の結〜!
和田 霧人
お前のじゃないけどなw
宇和崎 咲
今は佐々木のよ。
今崎 聡
うわっちゃんは俺のだけどな☆
唐澤 梅
逆身長差カップルがなんか言ってら〜w
今崎 聡
うるっせ!
クイッ
佐藤 光
……///
和田 霧人
あぁ、お前は俺のものだよ。光(ナデ
佐藤 光
サーンキュ////(ボソッ
唐澤 梅
あーもーイチャイチャできていいですね!もう!
江下 優香
しょうがないよ。私たち独身組は見てることしか出来ないんだ。
鹿島優恵子
そうだね〜
佐々木賢人
んじゃあ、全員揃って食事もできた事だし、始めますか!
金澤 結
そうね。
佐々木賢人
んじゃあ、
「「乾杯!!!!」」
佐藤 光
そういえば3人って何の仕事してんの?
唐澤 梅
私はデザイナーよ。
江下 優香
私は…ピアニスト。
鹿島優恵子
私は、農家やってる〜
佐々木賢人
農家は意外だな。
鹿島優恵子
だってゆったりできた方がいいじゃん?
今崎 聡
確かに
宇和崎 咲
ピアニストってかっこいいわね。
江下 優香
そうだよね〜
佐藤 光
そういえばあそこの駅にストリートピアノが置いてあったよ!
和田 霧人
お、いくか?
江下 優香
私はいいよ〜
金澤 結
じゃあ食べ終わったら行きましょうか。
佐々木賢人
そうだな。
今はみんなそれぞれ幸せに過ごしている。
過去が悪くても、努力したから…というか運命なのかもなwとりあえず未来は良くなる。
頑張っていきてみろ?幸せな日々が待ってるぜ。

プリ小説オーディオドラマ