第2話

設定
775
2020/09/23 06:57
轟 あなた  後に夏福森あなたになる、

異能力 夢の歌
自分が歌った歌ごとに(踊ってみたも)いろいろな効果が現れる、ボーカロイドや、歌い手さん達を呼び出すことができる。

性格
転生者で、めっちゃ元気!とにかく明るくて元気!アニメの中で文ストとヒロアカが特に好き、あと、ところどころ毒舌がでる、歌い手さんやボカロも大好き!

好きな○○
動物・甘い物・ボカロ・歌い手・推し・辛い物・ホラー&スプラッタ(ゲーム)

嫌いな○○
苦いもの・虫・ホラー(現実)轟家(いろいろとめんどいから、)


容姿は…
赤髪に黒色のメッシュが入ってるロング
いつもはひとつに縛ってる(ポニテ)
右が黄色と左が青色のオッドアイ
~~~~お知らせ~~~~~

織田作さん生存‼
……にしたいと思います!

容姿ですが、スルーしちゃってもいいっす



2020・09・23
絵の才能が壊滅的すぎて消しました

プリ小説オーディオドラマ