第9話

9
664
2022/06/03 13:08
『きんぴらごぼうばっかり食べないの!』

道枝「美味しいから」

『確かに きんぴらごぼう美味しいね』

道枝「お母さんの味付けに似てるから好きやねんな」

『付き合ってた時に教えて貰ったからね』

道枝「まだ覚えてるんや」

『当たり前でしょ!』

道枝「ひな」

『ん?』

道枝「今日何してる?」

『今日は一日中ゴロゴロしてるよ』

道枝「俺もおっていい?」

道枝「offやから」

『いいよ』
長尾
長尾
みっちー!!
長尾
長尾
夕方頃からご飯いこって話になってるねんけど どう?
『行ってきたら?』

道枝「行ったらひなと会われへんくなるやん」

『そうだね』

道枝「…」

『貸して?』

道枝「え、はい」
道枝
道枝
行くわ
道枝
道枝
何時にどこ?
長尾
長尾
18時に○○店
道枝
道枝
了解
道枝「え」

『行ってください 一日中私と居たらなんか思われるでしょ』

道枝「……」
18時
道枝「……」

藤原「みっちー全然食べてへんやん」

大橋「食欲無いんか?」

道枝「ちゃいますよ」

長尾「元カノちゃん?」

道枝「まぁ。」

高橋「元カノちゃんの家居ったん?」

道枝「うん」

大西「え、今まで?」

道枝「はい 昨日の夕方頃から」

西畑「24時間一緒やったんや」

道枝「はい」

21時 ご飯終わり

高橋「酔い過ぎやろ」

大橋「大ちゃんは俺らに任せて帰り」

大西「頑張れ」

長尾「また明後日!」

道枝「お疲れ様でした」
しゅんすけ
ご飯終わった
ひな
楽しかった?
しゅんすけ
普通かな
ひな
そこは楽しかったって言わないと笑
しゅんすけ
楽しかったよ(棒)
ひな
棒読み笑
しゅんすけ
ひなに会いたいねんけど
ひな
夕方まで会ってたでしょ
しゅんすけ
そうやけどさ…
長尾「みっちー」

大西「どっか寄る?」

道枝「家帰ろうかなって」

長尾「ここでバイバイやな」

大西「気おつけて帰りや」
ひな
あ、駿
しゅんすけ
ん?
ひな
私の家に鍵忘れてるよ
しゅんすけ
ガチ?取りに行っていい?
ひな
待ってるね
長尾「うぇ!みっちー?!」

大西「どうしたん」

道枝「ひn…元カノの家に鍵忘れて 取りに」

ピナバタ(めっちゃ未練あるやん笑)

プリ小説オーディオドラマ