第10話

10
673
2022/06/03 13:14
道枝「ひな」

『はい、鍵』

道枝「チェーン」

『これ外したら駿普通に入ってくるもん』

道枝「開けて?」

『やだ』

扉を閉めた

チェーンを開けて扉を開ける

道枝「ギュー))ツンデレや」

『付き合ってへんねんから辞めて』

道枝「…俺はひなの事好きや」

『……』

道枝「ひなは俺の事嫌い…?」

『嫌いでは…無いよ』

道枝「好き?」

『言わない…』

道枝「言って」

『……』

道枝「好きか嫌いか 普通は無し」

『その二択やったら好き…だよ?』

道枝「恋愛として?友情として?」

『それは言わなくても分かるでしょ 友情…だよ』

道枝「ほんま?ひなが目逸らす時は大体嘘つく時やけど?」

『……』

道枝「ほんまは俺の事まだ好きなんちゃうん?」

『あーもう!好きだよ!』

『別れてから1回も駿の事忘れたことないよ!』

道枝「俺ともう一度付き合ってください」

『はい…///』

道枝「チュッ))今度こそ幸せにするから」

プリ小説オーディオドラマ