第13話

🍒
857
2020/06/08 14:02
コンコン
社長
社長
入れ
イェリ
イェリ
社長私SEVENTEENを抜けます。
社長
社長
なっ何を言ってんだ!
イェリ
イェリ
そのまんまです。
社長
社長
無理に決まってんだろお前が居なくなるとこっちが困る!
イェリ
イェリ
けど!もう無理なんです。お願いします
社長
社長
,,,,,,はぁ分かったよ、3日だけだ、
イェリ
イェリ
はい。分かりました、それとありがとうございました。
社長
社長
あぁ
バタンっ
イェリ
イェリ
これでいいんだよ(ボソッ)
3日目
イェリ
イェリ
♡)最後のLIVEかぁ~
LIVE終わり
スングァン
スングァン
はぁ~疲れましたねっ!ヒョン
エスクプス
エスクプス
だな、
ジョンハン
ジョンハン
なぁアレ見てくれよ、
ウォヌ
ウォヌ
何でアイツまだステージ居るんだ?
ホシ
ホシ
バッカみたい
イェリ
イェリ
えーとCARATの皆さん
CARAT)はぁーい
イェリ
イェリ
えー、私チョン・イェリは今日を持ってSEVENTEENを辞めます。CARATの皆さん本当にここまで応援してくださってありがとうございました。
ジョンハン
ジョンハン
は?アイツ何言ってんだよ
ハンソル
ハンソル
辞めてくれるんですかね?
サラン
サラン
やった!
ハオ
ハオ
え?
サラン
サラン
あ、えぇっとぉう、もぉういじぃめぇらぁれぇなぁくぅてぇすぅむぅかぁらぁ、あんしぃいしぃちゃぁってぇ、そぉれで
ハオ
ハオ
そっか!
イェリ
イェリ
ふぅー疲れたっ
ミンギュ
ミンギュ
おい、お前何勝手に辞めんだよ、
イェリ
イェリ
言ったじゃん、出ていって上げるって
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ッッ
ホシ
ホシ
あ あぁお前が出ていってくれて嬉しいわー,,,,,,,
ジョンハン
ジョンハン
だっだよなー
イェリ
イェリ
じゃぁ

プリ小説オーディオドラマ