第13話

11
518
2019/12/21 12:34
~朝~


コンコン
↑ノックの音
ナム
ナム
あなた起きた?
あなた
あなた
はーい。下行きマース。
ガチャ
ジン
ジン
おはよう。
2人は?まだ寝てる?
ひゃーひゃひゃひゃ
↑ジンの独特な笑い方
あなた
あなた
💭やべぇ、ジンの笑い方ツボってまう!落ち着くんだ!
あなた
あなた
はい。まだ寝てます。起こした方がいいですか?
ホソク
ホソク
うん。お願いね。でも、グガはほんとに起きないからテテからでいいと思うよ。
あなた
あなた
分かりました!
ユンギ
ユンギ
てか、あなたいつまで敬語?
あなた
あなた
え、敬語の方がいいのかなと
ジン
ジン
敬語じゃなくてもいいよ。
ナム
ナム
うんうん。その方がいいし!
あなた
あなた
分かった!
ユンギ
ユンギ
ツウィ、パンにジャムぬって。
ツウィ
ツウィ
自分でできるでしょ!
ユンギ
ユンギ
俺の両手はツウィをハグするためにある。だからして?
あなた
あなた
ツウィ姉ちゃんとユンギヒョンいちゃつかないでよー!
ジミン
ジミン
大丈夫だよあなた。僕といちゃつこ?
あなた
あなた
あ...Armyにしてね?今日LIVEだし
ジン
ジン
じみん振られたね。
ひゃーひゃひゃひゃひゃひゃ

プリ小説オーディオドラマ