第7話

6
570
2019/12/21 07:21
あなた
あなた
💭いや?まて?ん?どした?夢か?
あなた
あなた
ねぇねぇツウィ姉ちゃん。
ツウィ
ツウィ
どうしたの?
あなた
あなた
ユンギさんと付き合ってるの?
ツウィ
ツウィ
うん。付き合ってるよ。
言わなかったっけ?
あなた
あなた
そっかー。
って...えぇぇぇぇぇぇ!!!!
現在あなたは魂が抜けました。
ツウィ
ツウィ
あなた?あなた!愛しのあなた!
死ぬなー!許さんぞー!!
私は、ツウィ姉ちゃんに全力で首がもげるぐらい体を揺さぶられています。
ジミン
ジミン
💭え...可愛すぎない?
ジミン
ジミン
死なないでー!結婚式見れないですよー!ダメじゃないですかー!
ボコッ
↑ジミンはユンギに殴られました。
ユンギ
ユンギ
うるさい。
ジミン
ジミン
ヒョン。殴らなくてもいいじゃないですかー!ホントのことですよ!
あなた
あなた
(o´罒`o)ヘヘッ♡ユンギさん照れてる!
テテ
テテ
💭うん。タイプ
テテ
テテ
ヒューヒュー。赤いですよヒョン。
グク
グク
💭あなたちゃん好きかも
グク
グク
いつもの塩のヒョンじゃないですね。
ツウィ
ツウィ
はいはい。明日LIVEでしょ。
早く休みな。
ユンギ
ユンギ
俺、ツウィと寝たい。
BTS
BTS
塩だ...
グク
グク
それだったら、ツウィさんとあなたが僕達の家に来たらいいじゃん。
テテ
テテ
あ!niceー!
ジミン
ジミン
グガにしてはいいアイデアだ!
あなた
あなた
いいの?邪魔にならない?
BTS
BTS
大丈夫

プリ小説オーディオドラマ