第35話

お久しぶりです
15
2021/04/29 11:31
ぬっち
ぬっち
どぉも
ぬっち
ぬっち
しばらく低浮上でしたが、皆さん寂しかったですk((
ぬっち
ぬっち
すんません、調子乗りました笑
ぬっち
ぬっち
はい、じゃあなんか話します
ぬっち
ぬっち
明日ね、妹のお誕生日なのよ
ぬっち
ぬっち
なんも準備してない🥺←
ぬっち
ぬっち
友達じゃないからいいかなって思ってる
ぬっち
ぬっち
イチゴ🍓食べるよん
ぬっち
ぬっち
我が家の誕生日の日は個人の好きなものを食べるのだ!
妹はイチゴ🍓
私はメロン🍈
父&母はケーキ🎂
親らに言われる「なんで誕生日にケーキ食べようと思わないの!?」って笑
いやだって、ケーキよりも🍈の方が好きだし満足感あるし
ぬっち
ぬっち
ケーキも好きなんだけどね、洋菓子の甘みより、和菓子の控えめな甘さの方が好きよ。特に羊羹。あと餅入り最中
ぬっち
ぬっち
歯ごたえある煎餅も好き
ぬっち
ぬっち
うん、じゃあ食べ物の話は置いといて
ぬっち
ぬっち
この前学校であったBL(に見えた)の話をしようではないか!
ぬっち
ぬっち
登場人物は2人かな

1️⃣
元気いっぱいバスケ男子。ずる賢い奴

2️⃣
メガネかけてる無気力男子。そこまで頭いいわけじゃない←

それは数学の授業の時のこと

黒 板

1️⃣

←休み

2️⃣



私←

こんな感じで男子1️⃣、2️⃣が席で並んでますね(ついでに私の席も)


それで、1️⃣が2️⃣に問題の解き方を聞くために休みの人の席に座ったんですよ。


で 2分後くらいに自分の席に帰るんだけど、2️⃣に1️⃣が「ありがとう」って言ってから立ち上がったの


その時に1️⃣が左手で2️⃣の右頬にそっと触れて撫でたんだよ!しかも微笑んで!


え、何それ何それと鼻息が荒くなり騒ぎそうになる私(必死に堪えた)


何それーちょー気になる。なんなの君!2️⃣とどんな関係なの!?あ"あ"ッ


もちろんその事は仲間に伝えて一緒にウヒャウヒャ言ってた笑

ぬっち
ぬっち
ウチのクラスの男子たちは距離が近すぎて妄想が捗る捗る
ぬっち
ぬっち
毎日が楽しい
ぬっち
ぬっち
でもひとつ言いたい
ぬっち
ぬっち
1️⃣よ。2️⃣は他の男子とのカップル(妄想)にしてるから諦めろ←






☆今日の一言
テスト結果が悲惨だった……あたまおいしい(。∀°)

プリ小説オーディオドラマ