第25話

きぃーてぇ?
27
2021/02/25 10:59
ぬっち
ぬっち
今ね、ハイキューと呪術廻戦と鬼滅の刃にハマっているんだよね
ぬっち
ぬっち
まあ、今回はアニメ関係ないんだけども←
ぬっち
ぬっち
スゥー(読まなくていいよ)

私ね、すとぷり好きなんですよ、最推しはジェルくんなんだよね。でさ、『Believe』予約開始した翌日しに行ったし、1ヶ月くらい待って聞かずに没収されたくないからテスト必死にやったでしょ?テストはまあまあ良かったから没収されなかったので良かったんですが…昨日アルバム取りに行ったんだけどさ、ほんとに素敵だった!ジェルくん推してて良かったぁ!って思った。ボイスドラマver.買ったからそっちも聴いて。R指定かかりそうで親いたから危なかったけど、そんなの気にしちゃいられない!何も気にせず全て聞いたよ。ジェルくん推してて良かったぁ!って思った(2回目)

ハァー(一息)
ぬっち
ぬっち
すんごく嬉しかった
ぬっち
ぬっち
最高でした✨
ぬっち
ぬっち
ごめんね、今日これだけ言いたかっただけなんです💦
ぬっち
ぬっち
それでは!また次で!









☆今日の一言
幸せ……✨


プリ小説オーディオドラマ