第9話

やあ(」・ω・)
13
2020/11/23 07:34


なんか題名のところ偉そうですんません笑


で、聞いてくださいよ


テストやっと終わったんです


今年はもう大きなテストがないのでのびのびできます


いや〜2週間ぐらいスマホ封印していて、テスト終わったあとのスマホって


凄いですよね


スマホの有難みが分かりますよね


今使えていることが幸せです



今日の服を教えようと思います(←誰も聞いていないのに…)



下はジャージの下で(ややこしいな)上はスウェット、という休日を満喫している服となっております


すっげー楽


そして足が冷たい


靴下は嫌いなんです


家ではあんまり履きたくないです


だから、学校帰ってきたら即、靴下ポーン


「靴下嫌いな子どもか」


と母によく言われています‪w
















以上!

プリ小説オーディオドラマ