第27話

19. パワー
2,238
2022/05/30 10:57
久しぶりの更新です。
こんばんは あるいは こんにちは 読者君。ヒサシブリ

スパ◯ファミ◯リーみたいな挨拶だけど、

今はそんなことどうでも良い!私はあなただよ〜。

今どんな状況だと思う?

正解はインクがずっと抱きついている。どうしよう

さっき私の部屋から急にインクが湧き出てきたと思ったら

インクが飛び出してきた。
















(なまえ)
あなた
あの〜、インクさん?そろそろ退いてくれませんかねー?
インク
あと少しだけ待って!
(なまえ)
あなた
インクはいつからひっつき虫になったのかな?

そう思っていたら、インクが私を抱き上げた。
(なまえ)
あなた
!?
インク
行っくよー!
(なまえ)
あなた
まっ、どこに…
ドボンッ


私が言い切る前にインクの中に入ってしまった。
短いー

でもこうしないと作者が続かなくなるから
こうさせていただきます。

プリ小説オーディオドラマ