第3話

第1話「くねくね(~・ω・)~」
1,147
2020/07/13 08:59
水柱邸の様子(*^^*)
チュンチュン(・8・)チュンチュン(・8・)
冨岡義勇
冨岡義勇
(ԅ~o~)フヮァァ~~~(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
宇髄天元
宇髄天元
冨岡ァじゃまするぞー
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ
玄関までスタコラサッサッ
宇髄天元
宇髄天元
おい冨岡!!派手に着崩れてるじゃぁねぇか!直してやるよ
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁありがとう(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
柱
冨岡さぁーん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
 (´・∀・` )アラアラ宇髄さん先にいたんですね
宇髄天元
宇髄天元
(。-`ω´-)ぅぃ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(寝起きの冨岡さん可愛いわぁキュンキュン
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!冨岡おはよう(クソデカボイス)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
冨岡。今日はお館様からの直接の任務を頂いた。
不死川実巳
不死川実巳
なんでも柱全員でいけとの事だとよォ
冨岡義勇
冨岡義勇
そうなのか。とりあえず上がれ
柱
あぁ、はい、うむ!!
水柱邸にスタコラサッサッからの居間
冨岡義勇
冨岡義勇
着替えて来たぞ。(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
冨岡義勇
冨岡義勇
テチテチ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
伊黒小芭内
伊黒小芭内
冨岡。任務内容を話すぞ。
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁありがとう
柱
カクカクシカジカズカイカラス
冨岡義勇
冨岡義勇
そうなのか。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まとめると田んぼや畑にいる白いなにかを見るとその人は急に狂い出すっとゆうことですね
時透無一郎
時透無一郎
そう言うことですね
宇髄天元
宇髄天元
長期任務になるから今から藤の花の家紋の家に行くぞ
冨岡義勇
冨岡義勇
わかった(。σω-。).◦*
スタコラサッサッ(義勇のカラス)「ギユウマッテオクレ」
テチテチ
宇髄天元
宇髄天元
着いたな
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ
不死川実巳
不死川実巳
冨岡ァまだ寝てていいぞォ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんが寝てもこの筋肉ダルマ((ゲフンゲフン
宇髄さんが運んでくれますから(*^^*)
宇髄天元
宇髄天元
おい胡蝶誰が筋肉ダルマじゃぁ(ꐦ°᷄д°᷅)?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ほらほら、お前ら喧嘩してないで早く行くぞ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!俺らは情報収集してくるから先に行っていてくれ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わかりました(*^^*)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
煉獄さんよろしくです!!キュンキュン
不死川実巳
不死川実巳
とりあえず入るぞォ
ガラガラガラガラガラ
おばちゃん
おばちゃん
これは柱の皆様!!今すぐお部屋へ案内します!!
( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )サッサッサッ
おじちゃん
おじちゃん
お部屋はこちらになります。どうぞごゆっくり
パタン
冨岡義勇
冨岡義勇
スゥスゥスゥスゥ(-ω-*)スヤァ..
不死川実巳
不死川実巳
とりあえず冨岡をベットに寝かせるかァ
柱
案外面倒見のいいさねみん゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
不死川実巳
不死川実巳
おいなんか言ったっかァ(ꐦ°᷄д°᷅)?
柱
いっいやなんにも言ってない、ぞ、です。
.☆.。.:.+*:゚ ☆*。(*>ω<*)  *。゚:*+.:.。.☆.
星美吸葉
星美吸葉
今日はここで切らしてもらいます!!ご飯食べたらまだ書きます!!それでは今回の2人に〆てもらいます!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!今日は俺と
不死川実巳
不死川実巳
俺だなァ
星美吸葉
星美吸葉
それでは皆さん!!
不死川実巳
不死川実巳
さようならァ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
さようなら!!(クソデカボイス)
星美吸葉
星美吸葉
さっさようならぁ〜(;´∀`)

プリ小説オーディオドラマ