第4話

第2話「くねくね(~・ω・)~」
887
2020/07/13 10:17
おばちゃん
おばちゃん
いっいやァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
宇髄天元
宇髄天元
おっおい今すごい断末魔が聞こえたぞ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私と伊黒さんは冨岡さんを見とくからみんな行って!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いえ、私も残ります。(冨岡さんは前から((
宇髄天元
宇髄天元
よしそれじゃあ早く行くぞ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あぁ!!
スタコラサッサッスタコラサッサッスタコラサッサッスタコラサッサッ
おばちゃん
おばちゃん
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハアガッひゃぁはははははははははははは
。。。(lll __ __)バタッ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
むっ!!大丈夫か!!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
(抱き抱える)
時透無一郎
時透無一郎
僕とりあえず藤の花の家紋の家の人に事情話しておく!!
モブ1
モブ1
ヒソヒソまた犠牲者が出た
モブ2
モブ2
ヒソヒソほんとだわ
おじちゃん
おじちゃん
ヒソヒソやっぱりこの村は呪われてるヒソヒソ
村長
村長
後は私たちでやっておきます。
時透無一郎
時透無一郎
えっ
村長
村長
皆の者手伝ってくれ
サッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッ
村長
村長
大変お騒がせしました。((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!とりあえずこの村は呪われてるとさっきの人が言っていたがそれはどうゆうことなんだ?
不死川実巳
不死川実巳
そうだなァ。それは是非とも教えて頂きたい
宇髄天元
宇髄天元
他にもなんであのおばさんは倒れたんだよ。
村長
村長
今から全てお話しますので、ちょっと来てください。
柱
あぁ、はい、うん
         その頃冨岡さんは,,,,,,,,,,,,,,,,,,
冨岡義勇
冨岡義勇
ウウゥゥハァハァハァゥゥア,,,,,,,,,,,,💦ハァハァ,,,,,,
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
冨岡さんものすごくうなされてるわ( 。• - •。`)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ものすごくうなされていますね。大丈夫でしょうか:(´◦ω◦`):
冨岡義勇
冨岡義勇
パチパチハァ,,,,,,,,,,,,ハァ💦
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
起きましたか!冨岡さん!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
冨岡。とりあえず水を飲め(湯のみを渡す)
冨岡義勇
冨岡義勇
ハァハァ,,,,,,ありがとう,,,,,,((/◎\)ゴクゴク)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(背中を擦る)落ち着いたか?
冨岡義勇
冨岡義勇
プハァ,,,,,,ありがとう大丈夫だ(ちょっと微笑む)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、ものすごくうなされていましたよ。なんか変な夢でも見たんですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
なんかものすごく嫌な予感がして,,,,,,,,,,,,走って行ったら,,,,,,,,,,,,
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
冨岡義勇
冨岡義勇
白い,,,,,,,,,,,,なんなんだあれは?
冨岡義勇
冨岡義勇
くねくねしてて。うーんまぁ見間違いだろう
モブ2
モブ2
きゃぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
冨岡義勇
冨岡義勇
大丈夫か!!(ユサユサ)
モブ2
モブ2
(むく)
モブ2
モブ2
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハウガァヒャァァハハハハハハハハハハハハ
冨岡義勇
冨岡義勇
ビックゥ
モブ2
モブ2
ザッザッザッサッサッサッサッ(どこかえ行く)
冨岡義勇
冨岡義勇
どこ行くんだ!!
冨岡義勇
冨岡義勇
なんかクラクラして,,,,,,,,,,,,アッ
          。。。(lll __ __)バタッ
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
冨岡義勇
冨岡義勇
とゆう夢を見た( ´・ω・`)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それってさっきの断末魔が聞こえた時と似ていますね壁|・`ω・´)フムフム
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
しのぶちゃん!!宇髄さんの所のカラスが来たよ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
手紙を持っているな!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ガサガサ
柱
( ゚∀ ゚)ハッ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなことが(;´・ω・)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
とりあえず行きましょ!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
宇髄の所のカラス場所を教えてくれ!!
.☆.。.:.+*:゚ ☆*。(*>ω<*)  *。゚:*+.:.。.☆.
星美吸葉
星美吸葉
はい!!今回もここで切らしてもらいます!!ちょっと長くなってしまいました( ´・ω・`)それでは挨拶の2人よろしくお願いします!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
今回の挨拶は甘露寺蜜璃と
伊黒小芭内
伊黒小芭内
伊黒小芭内がする
星美吸葉
星美吸葉
それでは皆さん!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
さようならキュンキュン(*^^*)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
さようなら
星美吸葉
星美吸葉
さようなら(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ